• ベストアンサー

ネットのフリマ

ネットで個人が出品しているフリマサイトありませんか?? 教えてください!!

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15152
noname#15152
回答No.1

YAHOOの所のならありますよ。 でもちょっと怪しいのが多いから気をつけて… 自分が売る場合はお金の振込みを先に済ませてもらった方が…。 買う場合なら商品を先に送ってもらって代金引換にしてもらった方がいいですよ!!!

nojash
質問者

お礼

怖いですね^^;見てみます☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• clystalm
回答No.2

楽天にも個人出品できるフリマありますよ。 出品料は初めの30日は無料。 その後は販売価格の5%(税抜)だそうです。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/welcome/
nojash
質問者

お礼

出品料がバカ高いイメージがありました・・・!意外と安いんですね^^ ありがとうございました!