• 締切済み

退会したYahoo!フリマの画像がネットに

アプリのYahoo!フリマを使っていたころの ネーム でググり、「画像」で見ると 出品していたページがでてきます。 画像で開くと商品説明ページが見れますが その他の出品などそこからさらに見ようとした場合は エラーになります。 (退会したのでそれは反映されているようです) しかし、どうして出品したものが今でもネットで見れるのですか? 全部ではないです。一部しか出てきていません。

noname#260609

みんなの回答

• kyokoma
回答No.1

Yahoo!フリマではなくメルカリに出品した画像ですが、 私にも経験があります。 詐欺サイトで勝手に画像や商品の説明文等が転用されますが、 大抵なんらかのセキュリティが働いてエラーになることも多いです。 退会していてもネットに残っていたりコピペされていれば転用可能ですが、 ご自分でコンタクトしていないのであれば、 ほっといて大丈夫です。 

質問者

お礼

回答ありがとうございました!解決しませんでした。