• ベストアンサー

フリマアプリでコーチを売る出品者

フリマアプリを最近利用しております。コーチの長財布を新品でアウトレット品だと言って売っている出品者がかなり多い様に感じています。その人の出品物を見てみると全部コーチの長財布。買う気はさらさらないのですがふと疑問に思うことがあります。アウトレット品だと言って送料込み1万前後で売っているようですが利益ってどのくらい出るものなのでしょうか?アウトレット正規店で買い付けましたと説明に書いておりますがそれでも1万円くらいすると思うのですが。なにかカラクリでもあるのでしょうか。しかも出品物はどの出品者も長財布に限ってなのです。普通の正方形の財布もあっても良さそうなのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.5

お礼コメントを見ました。私は中国の人を好きで尊敬していますが、それでも基本的に自国のものを自国で作る。そういったマイスター精神をもってもらいたいものです。それと、私への返信には顔文字は不要です。

その他の回答 (5)

• ootemon
回答No.6

大量にパチモンを仕入れて売りさばこうとしてたんじゃないですかね。

回答No.4

補足です。一部はブランド、一部はアウトレットという意味です。基本的にどこのメーカーも中国製であれば、似たりよったりではないでしょうか。メードイン自国を希望します。最近、何かおかしくなった感じがします。

entremetie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど・・まぁまぁな高級ブランドかと思ってはいたのですがなんだかイメージが変わりました( ̄▽ ̄)

• rav4rav4
回答No.3

シンガポール辺りに行けばコーチの現地工場からの横流し品が「アウトレット」と称して安く売られてます。まぁそんなところじゃないですか。一応、本物らしいです。

entremetie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど・・知らなかったです。まぁまぁな高級ブランドとは思ってはいたのですがなんだかイメージが変わりました( ´ ▽ ` )

回答No.2

コーチについて現地事情をざっと調べるとコーチと言うブランドは他のブランドと違って最初からアウトレットとして製造販売しているようです。現地に買い付けに行くことによって、相当安く仕入れられるのではないでしょうか。また、一番売れる商品筋を集中して買い付ける、これが安く買い付けるということと、在庫管理面においても良さそうです。

• pigunosuke
回答No.1

コーチ じゃなくて コー千です