• 締切済み

楽天フリマなどで・・・

楽天フリマなどで新品で、さらにたまに今期ものなどをたくさん出品してみえる方がみえますよね。どのように入荷?してみえるんでしょうか?アパレルにお勤め?アウトレットとかで購入?それか本当に買って着なかったもの?(それにしてはサイズとかがいろいろ過ぎる・・・??)でしょうか? あんなに次から次へと出品されてどうなっているのか気になりました。購入はよくするのですが出品にも興味がありますのでぜひ教えてください。お願いします。

• onnbu
  • お礼率81% (27/33)

みんなの回答

noname#11423
noname#11423
回答No.1

ヒミツ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ だって教えちゃったら意味ないじゃ~ん! たまたまですがウチの近所には某子供服ブランドの物流センターがあり…わけあり品を年に2回くらいセールで売り出します。そこに勤めている人から「何日にやってる」という情報がないと入り込めません。 わけあり品と言っても、未使用品なので安ければ納得できる品質のものを選んで購入して出品している方も居るようです。 そういう安く買えるチャンスを自分で開発しないと、稼げないということですね (^。^)v