• 締切済み

フリマアプリ

フリマアプリはいろいろあると思うのですが最近できたペイペイについてです。 ヤフオクは商品種が多い。 ラクマは手数料が安い。 メルカリは利用者が多い。 それぞれメリットがあると思うのですが、ペイペイフリマは何かメリットがあるのでしょうか?ヤフオクと同時出品を促すなどあまり存在意義を感じないのですが。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PayPay(ペイペイ)フリマとは?手数料、使い方、ヤフオク!との違いは? https://bitdays.jp/lifestyle/paypayfleamarket/ みたいなのは検索すると出ては来ますね。 ユーザー側にとってのメリットはヤフオクと比べると敷居が低いってぐらいでしょうか。 メルカリなど他の会社のサービスと比較すると微妙かも知れませんね。