• ベストアンサー

不倫相手の子供を妊娠

はじめまして。 30代前半の女性です。 いろいろなご意見をお聞きしたくてトピをたてました。 タイトル通りですが、不倫相手の子供を妊娠、そのまま出産した方っていらっしゃいますか? もしくは、周囲でそんな話を聞いたとか… 現在、不倫相手の子供を妊娠中です。 もう出産するしかないとこまできていて、産む事に迷いはなく、子供を授かったことがとても嬉しいです。 相手は40代、子供ありで、離婚する気はなく、私もそれは望みません。 子供を産む事は喜んでくれてます。 不倫が悪い事、なぜ避妊しなかったかなど、お怒りのご意見は当然ですが、せっかくの大切な命を授かったので、子供は何があっても責任持って育てます。 子供について、様々な壁がつきまとうのは重々承知です。 ただ、今は恋人同士のような2人の間に子供ができ、実際に産んだ後、彼とはどんな関係になっていくのでしょう。 なので、あえて恋愛カテで質問しました。 不快な思いをされる方もいらっしゃると思います。 申し訳ございませんが、ぜひとも様々なご意見がお聞きできれば嬉しいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205629
noname#205629
回答No.8

>様々な壁がつきまとうのは重々承知です 無責任なあなた達にどんな壁があろうと自業自得です。 あなた達はあまりにも大きな壁を罪のないその子に一生強要するのですよ。 どこまで具体的にその事を想像できていますか? 何があっても責任持って育てますだなんて、そんな覚悟のある人が 出産するしかないところまで来ているのに養育費に関して話し合いもせず ”今は恋人同士のような2人の間に子供ができ、実際に産んだ後、 彼とはどんな関係になっていくのでしょう。” などとくだらない質問をする思いますか?いつまでも色ボケているつもりですか? 一人親家庭が受けられる行政支援、手続き方法、どんな時にどこに相談できるのか、 今後のあなたの仕事をどうしていくのか、あなたわかってますか? あなたがいくら稼ぐ必要があるのか、実際にいくら稼げるのか、 あなたが働く間子どもを預ける場所、あなたが病気になったらその子はどうするのか あなたの命に何かあったらその子をどうするのか、 本気で考えなければならない事は山のようにありますよ。 自分たちのしたことの責任の重さを少しは自覚したらたらどうですか?

mai7777
質問者

お礼

ご意見いただきありがとうございました。 子供に対して、申し訳ない気持ちはとてもあります。 だからこそ、できる限りの環境は整えてあげたいし、戸籍にはなくても、父親の役割をして欲しくて、今後の関係がどうなっていくのか、不安になってました。 母子家庭について、サポートの面はいろいろ調べてます。 仕事や4月からの保育園も決まってます。 私に何かあった時には、両親には頼れないので田舎の親戚に全て話し、理解を得てますのでそちらにお願いします。 できる事はいろいろしてますが、彼の気持ちだけはわからないので、今後どうなっていくのか心配になってたので、このようなご意見もいただけて参考になりました。

その他の回答 (30)

  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.21

正直、恋人のような彼とは、もう会わないのが一番に思えるのは私だけでしょうか。 普通の家庭でも、夫と子どもの優先順位ってややこしいわけです。 赤ん坊から手が離せず、預かってくれる人があっても授乳の間隔でしか デートの時間もおしゃれの時間もない。 授乳は3時間おきやら、早いと1,2時間おき。 ミルクにするとお金も手間もかかるし、 産後の免疫力が落ちた体で夜中の授乳にすっかりやつれて自分が発熱。。 妊娠出産を機会にすっかりやつれて気が短くなり浮気されたなんてよくある話で、 どうしてもなり振りかまってる場合じゃなくなる気がします。 私の場合、腱鞘炎から左手がマヒしておばあさんみたいになってましたよ。 普通の出産でも、夫を遠ざけておいたほうが、幻滅される機会が少ないという考えの方もいます。 それに、「お父さんは亡くなった」ことにでもしておいた方が、ややこしくないのでは。 学校や地域社会抜きに子育てはできない。 彼と離れて生活しないと、物心ついたころになって、行動範囲が広がり、 とんでもないところで子どもどうし出あってしまったり、 思いがけない痛手を負うかもしれません。 今はなれれば、彼に幻滅する機会を与えずに終わらせることができるのでは。 正直、彼よりも、生活を考えたほうが良さそうです。 質問者様は、親から、どれだけ学費をだしてもらいましたか? ご自分の親御さんに、どれだけの我慢を強いられましたか? 完璧な親などいない。 でも、親にしてもらったことは、子にかえさなければならないのだと思います。 保険にも入らないとね。質問者様の体に何かあったら、 それこそ、児童相談所に保護してもらうほかありません。

mai7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 産後の現実、いろいろ大変ですよね。 今は彼に愛情もありますし、たよりたくなってしまいますが、子供にどう話していくか含め、物心つく前に整理しないと、と思います。 私自身の保険は入りました。 私に何かあれば、助けてくれる親族がいるので、最悪の事態が起きたらお願いする事になるでしょう。 シングルマザーの道を選ぶと、とにかく人に頼るのをおかしいと言われがちですが、夫婦揃っていても、夫婦に何かあれば、お互いの親族がフォローしていくと思うので、そこは相手から申し出があったので、ありがたく、いざという時はお願いしますと伝えました。

回答No.20

理想と現実は違います。 私生児と産むんですか?  認知はして貰えないのですか? 逆に認知をしてもらったら 相手の奥さんにバレますよね。 慰謝料裁判ですか?  男は、直ぐに逃げますよ。 それに育児はどうしますか?  普通は、里帰り出産して40日程度は動かないですよね? 出産前の数ヶ月・・そして出産しても直ぐには働けません。 正直にいって出産前後の1年は無収入になります。 会社は、育児休暇は取れますか?   退職になりそうな感じですよね。アルバイト生活を選びますか? 保育園のゼロ歳保育をお願いしますか? 今は、簡単に保育園にも入れませし 生活保護の申請をしても直ぐには受け取れませんよ。 甘いと言えば甘い・・・でも・・・出産を望むなら仕方ないですから現実を直視しましょう。 出産費用、ベビーベット(レンタル有り)布団、乳母車、哺乳瓶数本、ミルトンは直ぐに無くなります。 それにベビーミルク・・・かなりの在庫を持たねばなりません。(0歳児用、1歳児用 等々) ベビー服は用意しましたか?  紙オムツも年代に合わせた物が必要です。 しかも莫大な量が必要です。(仕事が見つからない事を想定し2年分の確保) お金は、湯水のように消えて行きます。 仕事が見つからない事を考え家賃は、2年分程度はありますか? >子供を授かったことがとても嬉しいです。 >相手は40代、子供ありで、離婚する気はなく、私もそれは望みません。 >子供を産む事は喜んでくれてます。 お花畑のような事を言っている場合じゃないですよ。 相手が40代なら子供は進学や塾でお金が幾ら有っても足りない時期ですよ。 貴女の子供に回す余裕は有るんですかね?? しかもバレたら慰謝料300万程度なら くれてやる預金はありますか? 最低2年間の家賃代や光熱費は用意してありますよね。 30代前の女性なら預金は、600万くらいは有るんですよね??? 家賃10万×2年=240万・ガス光熱費3万×2年=72万・食費4万×2年=96万 ベビー消耗品2万×2年=48万・ベビー服ベビーカー等30万・・・その他50万 自分の国保、年金等で100万・・・・まだまだ有りますよ。 赤ちゃんは病気になり易い生き物って知っていますよね?? 何がら年じゅう保育園から呼び出しが掛りますよ。 毎回、同僚に嫌な顔をされ 仕事を打ち切って帰れますか?? お花畑な投稿している暇があったら 産むと覚悟したなら 前を向け!! 住まいの近くの保育園の情報を仕入れろよ。  ミルクとオムツを買いだめに走れ!! 慰謝料の事を考えろ!  子供は私生児なんだな?  母子手当を調べろ! ゼロ歳児を持つ母親のサイトを見ろや! 情報を集めろ! gooでお花畑な理想論を語るな! 40代の男が「子供を産む事は喜んでくれてます」・・・・アホか(怒)小僧のくせに! 生活費支援の話をして見ろ! 子供認知の話をして見ろ! 出産費用の話をして見ろ! 面倒な事が嫌になって「喧嘩が増えて逃げて行くよ」 そしてその頃に「慰謝料請求裁判」ですか??? お花畑な事を言っている暇があるなら 現実を直視しろや! 他人の子供が最新式の「乳母車」に乗って「ブランドのベビー服」着て家族で幸せそうな顔して 七五三参りや公園で遊んでいる時に 貴女の子供は、お古の子供服着て保育園で 母親の帰りを 夜の7時迄泣きながら待つんかい?   何が「子供を授かったことがとても嬉しいです」だ! 普通の母親の幸せな気分に浸っている場合じゃないよ。 手に職は有るんですよね?  金になる資格は持っているんですよね? まさか・・・30過ぎまで貯金もない資格もない 手に職持っていない訳じゃないでしょう? まさか・・時給900円のスーパーのレジを打ちながら子育てするつもりじゃないですよね? 時給900円なら10時間働きたい所だけど・・・厚生年金加入の問題があり長時間は働かせてくれない。 アルバイトとパートのかけもちですか????  両方合わせての給料が20万ですか?  家賃・ガス光熱費・食費・保育園代払って ゼロですか? 化粧する間もなく働き通しますか??  男は、100年の恋も冷めますよね? そしたら・・大好きな40代の男にお金の無心をしますか? 「彼方に取っちゃ両方とも実の子供でしょう」と怒鳴りますか? 彼氏も子供が大学に行くのに塾に行くのに 余裕はありませんよね。 貴女の子供は、中学出たら就職しますか?  現実を見てお花畑は止めて前を見て歩けや!!

mai7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 叱咤いただき嬉しく思います。 今後の生活については、家は私所有のマンション(ほぼ返済済み)があり、出産に対するお金は、すでにまとまっていただいてます。 産前産後は育休をとり、職場復帰します。 そこそこの仕事をしていて良かったなと思ってます。 ひとりになっても大丈夫な生活の安心と貯金があるので、踏み切れた事かもしれません。 支援や制度についてもすでに調べ、保育園も企業内にあり安心して預けられます。 先の事を考えると、お金もいくらあっても不安ですし、行事関係も不憫な思いをさせるかもしれません。 私の実家でもフォローしてもらえるので、できる限りさみしい思いをさせないように頑張ります。 前を向きますね。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.19

いやいや、 子供は責任持って育てるって…、 スタートからして責任持って無いし その無責任はお子さんに一生ついて廻るよ? 30代になってもそういう事考えられないかなあ…。 そういう意味では託卵のほうが子供にとってはまだマシな環境。 彼とどういう関係になって行くかとの事だけど、 あなたとお子さんにとって良い結果は正妻さんと離婚してあなたと新たな生活を始める。 そして普通に予測出来る結果は重荷になってあなたに飽きてお別れ。 あなたにもそのくらい想像出来ると思うけど?

mai7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 子供は親を選べないので、スタートから訳ありになってしまうのは本当に申し訳なく思います。 だからこそ、責任持って育てる覚悟です。 彼との将来より、とにかく子供の事を考えて頑張ります。 ありがとうございました。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.18

産みたければ産めばいいと思います。 ただパパがいてママがいてこれからいろんな行事にパパがいないと言う現実が突きつけられます。 何があっても責任を持って育てますと書いている割には他の方のお礼で養子を考えるのも選択の1つとアッサリ言っていますよね? ダメな母親ですね。

mai7777
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 もちろん養子に出すつもりは全くありません。 ただ、いただいたご意見に対し、たくさんの選択肢の中でそういった選択もあるんですね、と、わざわざご意見いただいた方へのお礼のつもりでかかせていただきました。 ありがとうございました。

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.17

あなたがどれだけ努力をしても、子供にはいろんな面で不憫な思いをさせるでしょうね。 その彼が協力してくれるのを前提に考えていらっしゃるみたいですが、本当にわかっていますか? この先、その子の誕生日は一緒に祝ってもらえたとしても クリスマスやお正月などの「家族のイベント」には一切参加してもらえないでしょう。 それにもし子供が大きくなって、父親である彼が家族といる時に町中でばったり出会ったら 一体どうするつもりでしょうか? 「外ではお父さんと呼んじゃダメだよ」とでも説明するのでしょうか? 彼の本当の家族には迷惑をかけないとのことですが、彼が養育費をあなたに出す時点で 他人の女とその子供に、家族のお金を使われて大迷惑だと思いませんか? しかもその養育費もある日突然支払が止まる可能性があることだって、ちゃんと想定しているんでしょうか? 子供には罪はありませんし、子供には父親と時間を過ごす権利があります。 しかし実際その権利を奪っているのは、あなた自身だと言うことに気付いて下さい。 もう子供は産まないといけない状態になっているなら、今更どうすることもできませんが あなたが意地になって子供を一人でも育てるよりも、養子に出す方が幸せになれる可能性があることも含め 一度良く考えてみた方がいいです。

mai7777
質問者

お礼

子供に対しては、どう話していこうかなど、まだまだ悩む事がたくさんあります。 普通の家庭と比べ、寂しい思いをさせるだろうとも思います。 ただ、なんとか私のできる限りで愛情を注ぎ、幸せに生きて欲しいと願ってます。 どうしても行き詰まったら、子供の事を考え、養子なども選択肢のひとつとして考えていた方が良いのかもしれないですね。 ありがとうございました。

回答No.16

私は応援しています。20代女性です。 質問である、「お相手の男性がこの先どうなっていくのか」は私には想像できませんが、人生人それぞれですもん。 誰が何と言おうと、質問者さんが産まれてくるお子さんを大切に思っているなら、お子さんは幸せだと思います。「不倫をしているだけで相手の家庭を壊している」だとか、「自分は良くても子供が可哀想」だとか、一般論で根拠もなく心ないことを言う人もいるかと思いますが、絶対卑屈な気持ちになんてならないで、どんなに大変でも毎日楽しくのほほんと過ごして幸せになってくださいね。 本当に考えが甘い人からは、質問者さんのような言葉は出てこないと私は思います。 覚悟や責任や愛情を感じますもん。 ただ、私は男性というものを信用できないので、最初からあまり期待しないほうが後で辛くないのではないかと考えます。でも、毎日真剣に生きていれば、いざという時には必ず誰かが助けてくれると思うので不安になんてならないでください。 誰が何と言っても、ご自身が正しいと思った道を進んでくださいね!!

mai7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 こんな私たちを応援していただき、本当に嬉しく思います。 どんな事を言っても、綺麗事だと思われてしまい、それも仕方のない事ですが、こんな前向きなお返事をいただけてとても明るい気持ちになれました。 2人で楽しく過ごす日々を思い浮かべてがんばります。 そして、男性にはそもそも期待しないほうが気が楽だとのご意見、本当にそうですよね。わかっていながら、どうしても依存してしましますが、これを機に強くなりたいと思います! 本当にありがとうございました。

回答No.15

他の方のお礼文などで相手の家庭に迷惑はかけないなどありますが もう産むんだから言っても言わなくても迷惑なんだから相手の奥さんに事実を伝えたら? ずっと騙せることはできないと思うので 後から事実を知らされるってことの方が酷いですよ。 (裏切られたうえに何年も騙されるんですから) 貴方が子どもを産む以上相手の奥さんを傷つけづに済む方法なんてないんですから できることは不倫の慰謝料を払うことしかないのでは? 離婚にしたって少しでも若い方がやり直しができますからね。 貴方のお子様はちゃんと認知してもらってくださいね 親の不始末を子どもに背負わさないで 産まれてくる子には何も罪が無いんです。 貴方のためでなく子どものためにの認知です

mai7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かに、私と彼がなにも言わなければ、一生知られる事はなく、そうすれば迷惑もかけないと思っていました。 認知は子供の権利なので、将来子供が望めば強制認知も可能です。 今は、相手家族にわからない事を優先させ、認知は望んでいません。 ありがとうございました。

回答No.14

確認ですが、あなたは人妻ですか 間男の子の妊娠でしょうか 情報がないんでわからないですが・・・・

mai7777
質問者

補足

私は独身です。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.13

不倫は否定派なので、不倫については言いません。 出産するからには、認知するのですか? 相手の奥様から受けるであろう慰謝料は覚悟なのですか? 責任を取れない人間が人間を育てる事が出来るのか。 貴女はどう思いますか?自分の親が無責任な人間だとどう思うのでしょうか? 子供を育てるなら,まずは自分が育てられる人間になる努力をするべきと思います。 後々、その事に気付くはずです。 色々言い分もあるのでしょうが、貴女が正当な理由はないのです。社会的にはね。 まずは、御自身の行動を良く考えてみるべきでしょう。 その上で、無事出産を乗り切る覚悟をもつべきと思います。

mai7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供を産んで、そこから子育てをしていく上で、責任持ってひとりでもできる努力、精神力が必要ですね。 先の事がいろいろ不安になって弱気になっていました。反省です。 頑張って出産に望みたいと思います。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.12

甘いね。非常に甘すぎる。 既にお子さんがいらっしゃるのに、貴女の出産に賛成して喜んでるなんてアホです。 貴女も貴女。自分達の事しか考えてない。 産まれてくるお子さんは?彼のお子さんは?奥様の気持ちは?考えた事もないでしょうね・・・。 親に頼れないから暫くは彼に頼る? 誰にも頼らず一人で何も出来ないのに出産なんて一体何を考えてるんでしょうか。 離婚さえしなければ相手の家庭を壊してない。とでも言うの? >実際に産んだ後、彼とはどんな関係になっていくのでしょう。 いずれ、奥様にバレて多額の慰謝料請求され、彼にも捨てられるでしょうね。 30代の大人ならもっとしっかり考えな。 自分達の快楽で周りに迷惑掛けて不幸にしてる自覚持ちなさいよ。

mai7777
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに考えも甘く、周りにたくさんの迷惑をかけている自覚もあります。 ただ、前向きに子供の事を考えてあげたくて… 彼を頼れるのが一番で、産後も変わらずそうしてくれると思っていましたが、それはなかなか難しい事なのかもしれないと、現実を考えるようになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手の子供を妊娠してしまいました

    妻有りの男性と不倫をしていました、奥さんがいることは承知での交際でしたが、避妊をしていたのですが不倫相手の子供を妊娠してしまいましたが、事実を不倫相手に告げると誰の子供かわからないと自分の子供と信じていません。どうしたらいいのか。相談ですが 1.相手に慰謝料(金銭)を請求できるのでしょうか? 2.相手に子供を認知させることはできるのでしょうか? 3.子供の親を特定させる方法はどうしたらいいのでしょうか? 4.子供は産むつもりですが、養育費など請求できるのでしょうか? すみません自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません)

    不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません) 2度、相談させていただいています。 夫の不倫発覚後、一度はこちらに戻りたいと夫から聞かされた矢先に不倫相手の妊娠発覚。 「妊娠の責任を取るために出産前に相手と結婚したいので離婚してほしい。 不倫の原因は夫婦仲が悪かったからだ」と。 発覚当時、脅迫めいたことを何度も言われ(不倫相手が子供達を突き落とすなど)、 逃げたくて離婚に一度同意してしまいました。 しかし数日後に撤回、その時は13週でした。 現在すでに22週を超えており、中絶はできないとのことです。 今後のためにと貯蓄してきたものは不倫相手とのために半分使用していました。 結局、夫は家族を捨て不倫相手子供を選んだんだとショックを隠せません。 「そう簡単にできないと思った。妊娠すれば離婚できると思った」 と聞かされました。 悔しくてたまりません。 夫はもう2ヶ月以上も子供たちには会っていません。 私としては、家族に愛も情もない夫とやり直すことはできません。 ましてや家庭外に不倫でできた子供がいて、こちらを見捨てるような人間とは 共に生活したくないと考えています。 しかし、意地なのかもしれませんが、不倫相手に結婚して出産してという、 あたかも不倫ではなかったような経過をたどらせたくないのが本音です。 不倫を正当なものにしたくないんです。 あちらの思う壺にもなりたくないというのが本音でもあります。 離婚後は夫、不倫相手には積極的に関わるつもりはありません。 夫と不倫相手を苦しめたい、そんな私の考えはまちがっているでしょうか?。 夫への慰謝料と養育費は、比較的多額の提示をしています。 そこで、離婚に際しこちらがあとどんな条件を出せるものでしょうか?。 この気持ちを前向きにするために、なんでも結構です、 お力添えをお願いいたします。

  • 不倫相手の子供を妊娠しました。

    はじめまして。 たくさん悩んだのですが 自分一人ではどうすればいいのかわからなくなり今回投稿しました。 わたしは20歳前半未婚です。 同じ職場の方と不倫してしまいました。 相手は既婚者です。 1年前から不倫関係になりました。性行為は会うたびにありました。 ですが避妊具をつけていました。 先月避妊具をつけて行為をしたのですが避妊具が破けていました。 まさかとはおもったのですが生理がこないので検査薬で調べると妊娠していました。 凄く好きな相手ですが何度も何度もこの関係を終わらせようと話し合いもしたのですが彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。 あの時きっぱり別れておけばと後悔しても遅いのですが後悔しています。 ほんとに好きな相手なので産みたいのですが金銭的にも育てるのは厳しいと思っています。 中絶するか産むか迷っています。 このことは彼に言うべきなのでしょうか。 反応が怖くて中々言い出せません。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。

  • 不倫相手の子供妊娠したかもしれません・・・

    お聞いて頂きたいのですが・・・長文ですみません。 現在w不倫をしています。もしかしたらなのですが、不倫相手の子供を妊娠したかもしれません。 ただ、危険日近辺で、主人とも性行為をしているため、正直微妙です。 もし、不倫相手の子供だった場合、主人とは違う血液型のため、血液型などが不安です。私は欲しくて出来た子供なので産みたいのですが、微妙なため不安があります。わかりませんが、もし不倫相手の子供だった場合、主人の子供として黙っていることは可能でしょうか? またそのような方、もしいらっしゃいましたら教えてください。 身勝手な質問で申し訳ございません。

  • 不倫相手が妊娠

    不倫相手が妊娠 w不倫なんですが、いつも避妊していましたが、ゴムがなくてその時の気持ちだけでしてしまいました。お互い相手をおもっているので中絶することになりました。最低なのはわかっています。傷つくのは彼女だってことも。こういう時女性にどう接してあげるのがいいのでしょうか?

  • 旦那の不倫相手が妊娠しました

    私33歳旦那35歳娘3歳息子6か月、不倫相手23歳新卒です。 旦那が私の里帰り出産中に以前から関係のあった不倫相手を妊娠させた様です。不倫相手からSNSにメッセージが届き発覚しました。夫婦仲は悪くなく、息子も生まれ幸せ真っ只中と思っていた矢先の出来事で精神的に参っています。不倫相手と楽しそうに撮っている写真を見る度に吐き気がします。 不倫相手とは、3年前、娘が生まれて半年頃に会社の同僚から紹介され旦那が独身だと偽り体の関係を持ったようです。その後既婚者だと不倫相手が気づいた様ですが、そのまま関係をずるずる続けていた様です。 旦那は責任が取れないからおろしてほしいと頼んだ様ですが、不倫相手が学生の頃にも旦那が妊娠させその時は中絶したので今回はどうしても産みたいとのことです。 どちらも不倫相手がピルを飲んでいるから大丈夫と旦那を騙し中出しを強要された様です。 不倫相手に気持ちがいってしまっているなら、引き止めていては可哀想だと思いましたが旦那は不倫相手に恋愛感情はなく、家族が一番大切だからやり直したい、私と一緒にいたいそうです。 子供も小さく私も専業主婦をしていますし、旦那の事はこんな事になっても嫌いにならず愛しています。旦那を信じやり直したいですが、今春には不倫相手の子供が産まれます。不倫相手の元へ行く気は一切ないと旦那は言っていますが、子供が産まれたらその子を可愛がるのではないかと心配です。 こちらの子供の精神面も考え認知などしてほしくありませんし、心情的に不倫相手の子供へは会ってほしくありません。またこちらにも家庭があるので養育費など払えません。 以前より更に旦那は私たち家族に優しく接してくれていますが、結婚した事を後悔しています。子供達の為にやり直したい気持ちはありますが、不安で堪らず皆さんのご意見を宜しくお願いします。

  • 不倫相手との妊娠、避妊

    私は最近離婚し、子供と暮らしています。離婚がきっかけでで職場の同い年の上司と遊びに行くようになり今は不倫をしています。相手の男は結婚して1歳の子供がいます。仮面夫婦らしく結婚してから一度も奥さんとてもつないだことがないらしいです。 まあそれはいいのですが、私も将来は再婚を望んでいるのでできればそろそろシングルの相手と交際をしたいと思っています。彼にもそういいました。それでも不倫の彼とはたまに会ってエッチしています。 不倫相手と付き合い始めたころは相手は妊娠をかなり気にしているようでした。 私も絶対に彼との妊娠は避けたいので危険日には避妊をしていました。さらに最近避妊ピルを飲み始めました。が、ピルがあまり体に合わなかったので彼にそのことを言ったらもう飲むのはやめたら?と言われましたが私は、もう少し様子を見て合わなかったらやめるといったのですが、それでもすぐに飲むの止めようと説得させられました。危険日だけ避けたらいいんじゃない?と。ちなみにいつも危険日以外は避妊していません。 彼は今の奥さんとは出来ちゃった結婚ですので生ですれば妊娠の可能性があることも十分分かっています。 私の質問は、その彼は私が妊娠したら責任を取るつもりでいるのかどうかということです。 私が他の男に取られる位だったら妊娠させてもいいと思ってるのでしょうか?不思議で仕方ないです。 なぜピルをそんなにやめてほしいのか、ただ私の体を思いやっているのでしょうか? 付き合い始めたころはモーニングアフターピルが体に悪いことを知っていて飲むのにも賛成していたのに。

  • 不倫相手の子供

     私は30代の男性と不倫をしていました。しかし最近妊娠してしまったんです。中絶しようとしています。向こうや自分のことを考えるともう不倫の関係もやめようとしています。自分もいけないからしょうがないけど子供をおろすって悲しい。中絶するとその先子供が出来る確立も少なくなってくるんですよね。   ここで質問ですが、相手の同意書って書かなくちゃいけないですか?中絶費用って相手から取ること出来ますか。こんなことで質問してしまってすみません。でも相談する人がいなかったので。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 不倫・妊娠について

    自業自得の上ですが、どこにも相談できる場所がないので、相談させていただきました。 1年ほど前から妻子ある男性とお付き合いしていました。 相手は34才、私は30歳です。 彼には3人お子さんがいて、私も離婚経験があり、1人子供がいます。 そんな中、私の妊娠がわかりました。 避妊はしていました。 ですが、体調がおかしいと気付き、 病院に行った所、妊娠2ヶ月でした。 彼に報告した所、「おめでとう。嬉しい。」と返信が来ました。。。 産む、産まないで考えたら、私自身出産経験があるので 迷うのが本音です。 ただ、生まれてくる子が幸せになれるのか・・・・と考えたら 今の私の子供にも影響はあるし、もちろん彼のお子さん・奥様にも大きく影響が あるのもわかっています。 元々再婚は考えていなかったので、芽生えた命が嬉しいのは本音です。 可能であれば生んであげたい。そういう気持ちもあります。でもこれは奇麗事にしかすぎないですよね。 すみません。頭が混乱しています。 自分自身が最低な人間です。 不倫経験のある方で、こういった経験のある方いらっしゃいますか? 本当にこんな質問をしてしまいすみません。