• ベストアンサー

インド語?英語?教えて下さい

Ma.と Bigiの意味教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

天文学や地質学の世界なら、Ma. = Mega annum = million years ago = ~百万年前 の略で、Bigi は人名と思われます。 (その分野の文献の著者として Bigi et al. = Bigi ら、という表現や、Bigi は以下のように主張している、という人名として出てくるものが多いため)