• ベストアンサー

out look2010における文字サイズについて

いつも参考にさせて頂き助けられています、 Outolook2010のメール画面で、右側の記事欄の文字サイズは大きくできることを この欄で勉強しましたが、左側の受信項目の文字が小さすぎて読みづらく、 何とかして大きくできないものか調べていますが分かりません、 全体の画面構成はあまり変更せずに文字サイズを大きくできる方法はあるのでしょうか ご教示お願いします。

• 84San
  • お礼率83% (692/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>左側の受信項目の文字が小さすぎて読みづらく、何とかして大きくできないものか調べていますが分かりません 件名などの一覧項目の表示でしたら、こちらの「行のフォント」の設定と思います。 すべてのフォルダに一括適用ではなく、各フォルダを選択した状態で、それぞれ変更しないといけないかも知れません。 (Outlook2010: 画面のフォントサイズを大きくするには) http://outlook-navi.com/ol20.htm

84San
質問者

お礼

出来ました! 早速のご教示有り難うございました、 フォントサイズが9になっていたので11に変更、 老眼でもストレスなく読めるようになり、大助かりです。 ※事あるごとに方法をを調べていましたが分からずじまいで今日に至っていました。 ほんとに有り難うございました。