• ベストアンサー
  • 困ってます

フォント(outlook2003)のサイズ変更

お世話になります。フォント(outlook2003)のサイズ変更の方法について教えて下さい。outlookの受信トレイ「は、左側に、メール(お気に入り・全てのメール)右側に受信内容を示す、受信トレイ(左より、差出人、件名、受信日時)が見えますよね。この受信トレイの差出人や件名の文字が小さくて見えにくいので文字(フォント)を大きくしたいのですが、その方法を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2785
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

別サイトのQ&A事例ですが、見つけたので一応貼っておきますね。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3834307.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570

2003も使っていますが、受信トレイを開いた一覧のフィールド項目の表示と思いますが、ユーザーインターフェースの部分のフォントのサイズやフォントは変更できません。 普通のメールソフトはそんな機能はないです。 私のメインのMozilla Thunderbirdでは、Firefoxと同じように、アドオンなどで変更できますよ。 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html https://addons.mozilla.jp/firefox/details/162063

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。大いに勉強になりました。