• 締切済み

嘔吐の仕方

slim_traineeの回答

回答No.3

今は過食でなくても、そのうち過食症になるリスクが高いですよ。というかほぼ間違いなくなります。 心と体の列記とした病気です。 過食症ではない今のうちに、やめておきましょう。 痩せるには、摂取カロリー<消費カロリーとすることです。 摂取カロリーを抑えるには、きちんと食べるけど、カロリーは減らすことです。 万が一過食症になったら、医療機関で診療を受けることをオススメします。

SACHIUSUKO
質問者

お礼

すでに摂食障害の診断を受けています。 拒食症はあるけど、今のところ過食と言えるほどの過食はありませんが、このままでは過食嘔吐に移行してしまいますよね。 やめた方がいいのはわかってますが、吐きたいです。 ありがとうございました。