• 締切済み

穴を開けたいのですが、教えてください

shibamintの回答

• shibamint
回答No.6

>二輪車用のチェーンロックをくくりつける為のフックを地面に付けたいというものです。 用途(目的)から、テントのロープを止めるものでいいかと思います。 http://www.monotaro.com/g/00145953/ 異形鉄筋のものなら抜くのに苦労するくらいに強度があります。 抜く時はジャッキを利用しないと抜く事は相当困難です(体験済) ホームセンタで200~300mmのをサンプルで購入し、土に打ち込んで 抜いてみてください。 心配なら4本くらい打ち込むと安心でしょう。