• ベストアンサー

髪型について

職場の先輩男性に髪型についていわれたのですが、特にカットしたとかではなくてアイロンをたまたま使ってなかったのですが、おろした方が似合ってるよ。といわれました。 ちょっと嬉しかったです。 男性はとくになんとも思ってない人にも髪型についてふれますか? これはいった方がよいなみたいな感じで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink580
回答No.3

先輩に褒められて嬉しかったですね。あなたの好感度を高める髪型だったのですね。先輩が褒めるのはよほどの事だと思います。あなたは先輩に期待されているのだと思います。

その他の回答 (2)

• vodka0220
回答No.2

よほど親しくないか、バカじゃなかったら前の方がいい(おろした方がいい)なんて言えなくないですか?

• hk8854
回答No.1

男子足る者 余り髪型に気を使う者ではありません。 髪型にばかり気を使っていると呂久に仕事が疎かになり、失敗を繰り返す事になります。 私などは何十年理容室 美容室に行った事がなく髪が伸びると自分で調髪しています。