• ベストアンサー

CS(スカパー)のケーブルは、BSに使えますか?

CSを取り外し、アンテナからTVまでのケーブルをBS(デジタル)に使いたいのですが、使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

BSデジタル放送だけでしたら問題ないかと思います。 110度CS放送の一部チャンネルは視聴できない可能性があるでしょう。 だめでも壊れるわけではないのでまずは試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sun-ele.co.jp/explain/
nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございます! 取りあえず試してみます。