• ベストアンサー

「きん○が にげた」・・・

MotoPGRの回答

• MotoPGR
回答No.16

「きんにくがにげた」 運動をせずに過ごしていれば、筋肉が落ちるのはあっという間です。 普段、運動を全くしない人に勧めたい本になると思います。

be-quiet
質問者

お礼

きんにくがにげた・・・この絵本を読んで実感する人は、かなり多いかもしれませんね。 ページをめくると、人のだんだんと筋肉が逃げていく絵本・・・ちょっと幼児向きではなさそうですが(笑)。 ありがとうございました。