• ベストアンサー

人間は何点ですか?

尾てい骨とかいらない部分もあるし人体の優れたところもあります 意地悪な人間もいれば、他人の為に尽くす人間もいます 人間に何点をつけますか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214841
noname#214841
回答No.2

世の中、何が役に立つか、予測がつきません。すべては状況次第、さらには、いかすもころすも、本人次第です。 「尾てい骨とかいらない部分」に思へても、ほんとうのところは、わかりません。 >>人間に何点をつけますか? 私の頭では、点数の評価はできません。Q&Aサイトでもベストアンサーを選択する能力がないので、いつも、その場のノリで決めてゐます。甘い見方でよろしければ、存在してゐる以上は100点です。 先日の「社会神(しゃかいじん)であるぞよ」が削除されたのは、まことに残念です。削除理由が不明です。あの質問ページは、文句なしの100点です。

gaitu
質問者

お礼

あ 見ててくれたんですか?  なんか気恥ずかしいです 私はすぐ人にほだされるタイプなのできっとplapotaさんにBAつけます  笑 このワイロのお礼コメントも削除でしょうか?  笑

その他の回答 (2)

noname#214841
noname#214841
回答No.3

「お礼」ありがたうございます。 >>あ 見ててくれたんですか?  gaituさんの投稿文はあちこちのカテゴリでみかけては笑つてゐます。安心して10時間眠ることができるやうになります。 >>私はすぐ人にほだされるタイプなのできっとplapotaさんにBAつけます BAは質問者の権利ですので、ご自由になさつてください。私は「質問」「回答」「お礼」のみで、BAや投票ボタンなどは廃止を願つてゐます。しかしテレビの視聴率と同類で、運営上必要なのでせうから、協力はしてゐます。BAは気にする人もゐますから、他の人の回答欄の「そう思う」「ありがとう」を押して、BAは他の人に差し上げてください、といふ意思表示はしておきます。OKWaveとパートナーサイトとで別扱ひになつてしまつたのが困りますけれど。BAのほしい人をアイコンで表示してくれると良いのですけれど。

gaitu
質問者

お礼

私も同感です でも腹立つ回答の人にはBAつけたくないうと思ったりする狭量の人間です  笑 これからもお互い楽しく使っていきましょう 再度の回答ありがとうございました

回答No.1

100/2点です。 絶対的確定化による無=1本の軸を、超光速部分を過去 (記憶=自我仮説)=時間軸として、光速下の部分を未来 (予測=空間仮説)=空間軸として、0.5次元ずつに分けて 直交させる事で“時空”が生じる時、原理(超弦)的に光速 (無の射影)に還元される本質を分からない事(非光速) に依存する仮想的世界(無とは分からない事が有)は、 常に不完全で未完成でしかあり得ません。

関連するQ&A

  • 優しい人間になるために

    私には自分でも意地悪だなあと思う面があります。 現在、好意を持っている人が優しい人で、私はその人の傍にいるのにふさわしい人間になりたいです。 意地悪なのには原因があるみたいなのですが、どうしたら優しい人になれるでしょうか。

  • 温かい人間になりたい

    私は周りから人懐っこいとよく言われます。 初めての人でも分け隔てなく接しますし、明るく常に笑顔です。 また排除的な風潮や人の悪口や陰口は好みません。 もちろん私にも苦手なものや不快なものはありますが、口に出す事はしないようにしています。 上記のように、一見人間関係に何ら問題がないようではありますが 実は欠陥だらけであることに気付き悩んでいます。 それは、 ある程度の距離感がないと人と付き合えない ということです。 確かに私は人懐っこく、積極的に人と接していたい人間です。 一方で一人でも何の支障もなく生きていける人間です。 人の悪口が嫌だというのも、結局はそういう所が見える範囲まで深く相手と関わろうとしないということにもなります。 また私は異様に気遣い屋です、その為周りからは優しい人と言われます。 しかしそれはあくまで他人に対しての常識的な優しさであって、 個々の人間に対してもっと密な部分で相手を思いやれているかというと、疑問が残ります。 なんだか最近それがとても寂しい気がするんです。 誰かと特定の関係を築けないことに焦りを感じています。 私も人並みに誰かを愛し、愛されたいのです。 どうすればもっと人間らしく、普通になれるのでしょうか? 自分の中にある、冷めた部分をなくすことができるでしょうか? 温かい人間になりたいです、アドバイスお願いいたします。

  • 【なぜ人間の尿は黄色いか知ってますか?】

    【なぜ人間の尿は黄色いか知ってますか?】 【人体の不思議】人間の尿が黄色い理由を教えてください。

  • 人間って、もしかして凄く生き抜くのがめんどくさい?

    つくづく、人間はめんどくさいと(私も人間ですが・・・) 国家・宗教・性別・学歴・人種・民族・貧富・・・ 取り敢えず何でもいいから他人と違う点を見つけ出しては、他人より優位な事を主張したがる。 でもこれは人間だけ? 違う生態系でもあるのでしょうか? 最近自分は有機物ではなく、無機物に生まれればなんて思ってみました。 もしくは圧倒的にスケールがでかいモノ? 星みたいな・・・(笑)

  • 価値観の違う人間とどう接すればいいですか?

    価値観の違う人間とどう接すればいいですか? 性格が意地悪なんですよ

  • 不器用で頑固な人間です・・・

    私はいまどき珍しいくらい、不器用で頑固な人間かもしれません。 夜遊びは学生時代から好きではありませんでした。 酒も煙草も賭け事もやりません。 結婚はしています。交際した女性は妻一人です。 真面目すぎると、よく言われてきました。 でも、こういう生き方を認めてくれる人間も少なくはなく、 友達もちゃんといますし、どちらかと言えば、深い人間関係を築けています。 ただ、こんな人間ですから、曲がったことが嫌いで、とても頑固です。 自分がこういう道を突き進むのは良いと思いますが、 私の残念な部分は、他人に対する包容力に欠けることだと自覚しています。 とにかく、他人のちょっとしたズルさや、わがままを許すことができません。 悪く言えば、自分の物差しで勝手に他人を計って、判断してしまっているのです。 性に奔放な人は理解できませんし、恋愛で駆け引きを使う人も理解できません。 見た目はそこそこと言われるのに、学生時代、誰とも付き合えなかったのは、これが理由だと思います。 ちょっとでも駆け引きされると、めちゃくちゃ頭にきてしまい、付き合うまで至りませんでした。 幸い、妻になってくれた女性は、私と同じくらいの堅物でした。 こういう人間が、自分の他にいたことに、ちょっと驚いたぐらいです。 人間なんてさまざまだと思いますし、いろいろな価値観を持っていて当然です。 ですが、私はそれを認めることができない。心の小さな人間です・・・。 それを如実に感じるのが、会社での人間関係です。 仕事はちゃんとやっていますし、言うこと、方向性は正しいと、上司にも言ってもらえています。 なのに、あんまり頼ってもらえません。 年少と言うこともあると思いますが、こういった頑固さや、頑なさが、 周囲から近づきがたい雰囲気をもたらしているのかもしれません。 痛いほど自覚はしています。このままではいけないと・・・ 30歳になってしまいましたが、これから柔らかい人間に変化するために、 私が心がけなくてはいけないのは、なんでしょうか? 一方で・・・自分の価値観を捨てたら、それはもう自分じゃない、という気持ちもあります。

  • 良い人間と悪い人間

    悪い人間=自分の身勝手な都合のため、他人を巻き込んで、自分の欲のために、引きづり回す奴。 良い人間=ほとんど自分の損得を考えず、困っている他人を、親切心や良心で助ける人。 と思いませんか?

  • なめられる人間の共通点?

    回りの人間になめられたりする人の共通点はなんでしょうか?とくに、教師が生徒になめられる場合のシチュエーションを考えています。部下が上司を、でも可です。

  • どういう人が人間関係に恵まれるんですか?

    半分愚痴ですみません。最近人間が嫌になってきました・・・ 昨日のような大地震が起こっても、こっちに心配なに一つせず笑っている祖父、とてつもなく意地悪な近所の人、その他色々、私の周りの人には優しい人とか、本当にろくな人がいません。 性格がおとなしいからか友達もあまり出来ないし。。 よくその人の周りには似た人があつまってくると言いますが、私自身なにかいけないところがあるのでしょうか。でも、自分で言うのもなんですが、はっきり言って私は意地悪でもないし、性格的にはいい子の分類に入ると思っています。 環境を変えても状況は結局変わらなくて、このままだったら一生この調子かもしれない・・と思うと不安です。 かけがえのない仲間に囲まれ毎日楽しそうにしている、人間関係に恵まれている人が本っ当にうらやましいです。 人間の嫌な部分を見てしまったときはどうすればいいですか? どうやったら人好きになれますか? どうやったらいい人間関係に恵まれますか? 自分を変えた方がいいですか?

  • 人間関係のことでみなさんにお聞きしたいことが2点ほどあります。

    人間関係のことでみなさんにお聞きしたいことが2点ほどあります。 1点目は業務指示のことです。 私の上に管理職の上司がいて下に一般社員がいます。 私は試験作業リーダー職です。 私が一般社員に指示を出しても聞かない事があります。 管理者の上司が指示を出さなければ聞けないみたいな節があるようですが 普通は聞くのが当然ですよね? 以前、他人に言われたんですが私が指示出してもその上の上司が指示しなければ一般社員は聞きませんよみたいなことを言われましたが納得行きません。 ですので一般社員にやらなかった分をノー残業で遅くまでやらせて(上司承認済みで)いたら反感買いましたけど腕づくでやらせました。 一般社員は申し訳なさそうな顔をしてましたがなぜそうなるのでしょうか?(笑) 2点目は努力してやろうともしないで私に丸投げする社員のことです。 私はそういうことを頼むのであれば「私に頭を下げること!」と強調しました。 やれば出来ることを無理に頼むのであればこちらは強気に出るのは当然ですよね? みなさんならそうして頼む場合、どう思いますか? 「どんなに馬鹿にされようが我慢してでも頼み込む」 「そんなに言われるのならもう頼まない」 どちらでしょうか?