• ベストアンサー

人間は何点ですか?

尾てい骨とかいらない部分もあるし人体の優れたところもあります 意地悪な人間もいれば、他人の為に尽くす人間もいます 人間に何点をつけますか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214841
回答No.2

世の中、何が役に立つか、予測がつきません。すべては状況次第、さらには、いかすもころすも、本人次第です。 「尾てい骨とかいらない部分」に思へても、ほんとうのところは、わかりません。 >>人間に何点をつけますか? 私の頭では、点数の評価はできません。Q&Aサイトでもベストアンサーを選択する能力がないので、いつも、その場のノリで決めてゐます。甘い見方でよろしければ、存在してゐる以上は100点です。 先日の「社会神(しゃかいじん)であるぞよ」が削除されたのは、まことに残念です。削除理由が不明です。あの質問ページは、文句なしの100点です。

gaitu
質問者

お礼

あ 見ててくれたんですか?  なんか気恥ずかしいです 私はすぐ人にほだされるタイプなのできっとplapotaさんにBAつけます  笑 このワイロのお礼コメントも削除でしょうか?  笑

その他の回答 (2)

回答No.3

「お礼」ありがたうございます。 >>あ 見ててくれたんですか?  gaituさんの投稿文はあちこちのカテゴリでみかけては笑つてゐます。安心して10時間眠ることができるやうになります。 >>私はすぐ人にほだされるタイプなのできっとplapotaさんにBAつけます BAは質問者の権利ですので、ご自由になさつてください。私は「質問」「回答」「お礼」のみで、BAや投票ボタンなどは廃止を願つてゐます。しかしテレビの視聴率と同類で、運営上必要なのでせうから、協力はしてゐます。BAは気にする人もゐますから、他の人の回答欄の「そう思う」「ありがとう」を押して、BAは他の人に差し上げてください、といふ意思表示はしておきます。OKWaveとパートナーサイトとで別扱ひになつてしまつたのが困りますけれど。BAのほしい人をアイコンで表示してくれると良いのですけれど。

gaitu
質問者

お礼

私も同感です でも腹立つ回答の人にはBAつけたくないうと思ったりする狭量の人間です  笑 これからもお互い楽しく使っていきましょう 再度の回答ありがとうございました

回答No.1

100/2点です。 絶対的確定化による無=1本の軸を、超光速部分を過去 (記憶=自我仮説)=時間軸として、光速下の部分を未来 (予測=空間仮説)=空間軸として、0.5次元ずつに分けて 直交させる事で“時空”が生じる時、原理(超弦)的に光速 (無の射影)に還元される本質を分からない事(非光速) に依存する仮想的世界(無とは分からない事が有)は、 常に不完全で未完成でしかあり得ません。