• ベストアンサー

FPSでハックやチートを疑われたら

何て説明したらいいですか。英語でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I am playing in a normal state. Please stop the false charge. 私は、正常な状態で遊んでいます。言いがかりやめてください。 疑っている相手に細かく説明してもしょうがないです。 自分は無実だと伝えておけばいいんじゃないでしょうか。 ここがこうおかしいだろ、どういうことだ? というような疑惑に対する釈明をしたいということであれば、 具体的な訴えと回答を書かないと、応えられないと思います。 (とはいえ、自分には複雑な英文は答えられないですけど)

strength2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、そうですね。 単語登録して使わせていただきます。