• 締切済み

FPSのチートについて意見が聞きたいです。

私は現在、CSOというものをやっています。 まぁ、俗に言うチーターは結構います。 チーターによく言う人の言葉ですが、 「チートやらないと勝てないんだな」など聞くたんびにうんざりします。このお決まりのフレーズにね。 私はチートがいてもいなくてもどちらでもいいです。正直な話ね。 別に、勝てないからチートやる。ってのもありあますが、どんなのかやってみたい。普通にプレイするの飽きた。などのほうが多いと思います。 そこで、みなさんはチートについてどう思ってるんでしょうか? 意見を聞かせてくださいw

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

>やっぱり、チートはよくないってことですね。 >他人にも迷惑かかるし、やはり、だめですね。 ダメとか言う以前に、アカBAN対象の規約違反でしょ? やって良いことと悪いことの区別も付かない時点で、色々な意味で終わってますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torntorn
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.3

オンラインでみんなでやるゲームで独りよがりなオナニーなチートはダメだよ。 チートをやりたければオフラインゲームでオナニーしていろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

チータは居ないに越したことは無いです。 ただ、殆どの人は相手がチータかどうかの判別は出来ないかと。 単にやたらとヘッド取ってるからチータに違いないとか。その程度だろうし。 個人的には接戦して白熱した戦いになれば良いので、それを崩すような一人勝ち的なユーザが入ってくることはあまり良い気はしませんので、チータより、そっちの方が気になるかな。 あまりにもそういうのが目立つ人は脳内ブラリス行きになってますが。 (自分ヘタれなんで基本的に初心者部屋に居るし) オンラインでのFPSは基本的に個人サバイバル等以外は原則チーム戦なので。 ヘッド取るチートとかあんまり関係ない気がするし。 無敵チートとか、常時位置がわかるチートとか(存在するのかどうか知りませんが) そう言った明らかに有利になるチート以外のチータはあんまり気にしないです。 って言ってもチータかどうかなんて判断するのは非常に難しいわけですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

チートが許可されてるサーバなりゲームに参加するなら別に構いませんが チート無しで単純に腕を競うような同じ土俵で勝負しようとしている際には来ないで欲しいですね チートやってみたい同士だけで勝手にチート使いあってるならいいんじゃないですかね。 私の遊んでいるゲームはチート含む不正が発覚するとアカウントが1年凍結されるため、リスキーな行為としか認識しておりません。

aloha620
質問者

補足

みなさん意見ありがとうございますm(_ _)m やっぱり、チートはよくないってことですね。 他人にも迷惑かかるし、やはり、だめですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってチート??

    「モンスターハンターフロンティア」というオンラインゲームをプレイしているのですが、最近、不思議に思うことがありました。それは、ハンターレベルが1ケタなのに、レベル51~でしか手に入らない素材が必要な「ゴールドルナ~~」というシリーズの装備品を持っている人がいたことです。その時は新サービスで同アカウント・同サーバーに追加キャラを作り、レア度無視のアイテム転送ができるサービスを利用しているのかと思ったのですが、その後、公式サイトで調べると、そのサービスの実装は10月3日からとなっています(遭遇したのは、それ以前のことです)。これって噂で聞いたことのあるチートと呼ばれるのもを利用している人だったのでしょうか? 私が作った猟団の団員(中学生だと聞きました)がチーターだったらしく、キャラクターを削除されたようなのですが、チート行為なんて中学生にもできてしまう位に簡単なものなのでしょうか? ゲーム内のチャットでも、某オークションサイトでチートのツールが販売されているというようなことを聞いたのですが、こんなのを購入して不正をする人は、そんなに多いものなのでしょうか? モンハンFがオンラインゲーム初プレイになりますが、オンラインゲームにはチートはツキモノと聞いてはいましたが、ここまで浸透しているとは正直思ってもいませんでした。 私自身チート利用には全く興味はないのですが、無知なままゲームを続けて、知らない内に関わってしまうのも嫌なので、お詳しい方に、是非、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・

    カウンターテロリストオンラインがおかしい・・・ カウンターテロリストオンラインがおかしいです。どうゆう風におかしいかというとカウンターテロリストオンラインは普通全画面表示なのに全画面じゃないんです。おかしくなる前にチートツールをダウンロードしました(チーターじゃないよ!)そのあとそれを使って糞だったので消しました。そしてそのあとCSOをやったら全画面じゃなくていろいろおかしくなってとにかく困ってます。どうしたらいいですか?

  • MHP3での改造やチートをしてる人と一緒にプレイは

    MHP3での改造やチートをしてる人と一緒にプレイすると、ギルカなどに不正な情報が書き込まれてしまうでしょうか? 昔、一度改造クエストをやらされて、その後別の部屋で遊んでるときにギルカを渡したら「改造をやったことある人はだめ」と言われました。 見た感じギルカ自体に変なところはありません。(クエ回数と武器使用回数はクエ失敗でずれますよね?) 改造やチートを解析する、何か特別なことをやっているんでしょうか? (自分も改造やチートは嫌いなので、見分ける方法を知りたいです。)

  • ご意見をお聞かせください。

    LGBTのイベントで露出度の高い衣装を着たり、縛りプレイみたいなショーをしてることについて 「子どもにどう影響あるのか?」 「過激なことがどう子どもに影響あるの?」 「別に真っ裸じゃないなら問題ない」 とのことです。 どう返しますか? https://x.com/tkzwgrs/status/1782376967196811760?s=46&t=kzClyf2tDGdFXXjihlYz5w

  • 【CSO】Windous8.1にしてから..

    これまでWin8でCSOが普通に出来ていたんですが、Win8.1にしてから画面が波打つ感じになってしまうようになりました(昔のブラウン管テレビみたいな感じに) ウィンドウモードでなら普通に出来るのですが、フルスクリーンにすると画面がジラジラします。フルスクリーンの状態でCSOを起動するとジラジラはありませんでした。でも裏に戻ってまたCSOに戻るとジラジラが始まります。CSOの方のレンダラや解像度はプレイに影響が出てしまうので絶対に変えたくありません。 ダウングレードは面倒臭いのでこのまま解決する方法はありますか? 追記 一応試してみたことは フルスクの状態でウィンドウモードに戻してまたフルスクにしてみた、デスクトップの解像度を片っ端から変えてみた、CSOを再インストールした、モニターを切ってまたつけた、PC再起etc.

  • 男性からも女性からも意見を聞きたいです

    私が23歳の時の話です。19歳年上の同じ職場の42歳の男性(独身)がいました。 その男性とは職場でいろいろ仕事以外の話をしたことがあります。 私を自分の住んでいるアパートに招きたいと思っていたのか私に 「よかったら休日遊びにおいで!俺の部屋エロ本ばっかだけど(笑)」と言ってきました。 私がその言葉に対し、唖然とすると 「男だからエロ本ぐらい持ってるって(笑)」 と言ってきました。 正直言ってがっかりしました。普通、そんなことを女性の前で言いますか? よりによっていい年した大人が・・・どれだけバカ正直な人間なんだろうと思いました。 普通の男性はエロ本を持っているけど、バカ正直にそんなこと言いますかね? また別の日、別の同僚の男性に 「パソコンで検索サイトの閲覧履歴を消す方法教えて。見せれないサイトばっか残っちゃってさー」 と言っていました。女性のいる前でです。女性がいないところで聞けばいいのに・・・ あと、他にはAさんという男性社員が過去に働いていました。 そのAさんの会社で話がたまたま出たら 「昔、Aさんとはよくエッチ話をしたよぉ」 と言っていました。これにもがっかりしてしまいました。どれだけバカ正直な男性なのでしょうか? 他には忘年会で 「自分のアパートの玄関には女体が置いてある」 と言っていました。 いい年した大人が女性の前でそんなことを言ってもいいのでしょうか? 正直言って気分が悪いし、がっかりしてしまいました。 男性の皆さん、その42歳の男性の発言についてどう思いますか? ある人は、 「そんなバカ正直だから営業をやってもうまくいかない。彼には嘘をつく技術が必要」とか 「そんなことばっかり言ってるから結婚ができない」 と言っています。 他にもその42歳の男性に対してどう思うか教えてください。 ※このような発言は仕事にしてもプライベートにしてもデリカシーがないでしょうか? それかプライベートならいいんでしょうか?

  • FPSでハックやチートを疑われたら

    何て説明したらいいですか。英語でお願いします。

  • FPSのハードウェアチートについてです

    モニターの真ん中にシールを貼るとやりやすいと聞いたのですが、なぜやりやすいのですか? まだやったことがないのでわかりません。ちなみに無料のオンラインFPSです。

  • ご意見お願いします

    7月の終わりに、出会って9ヶ月付き合って2ヶ月の彼に別れを告げました。出会ってから3ヶ月ほどして一度連絡を取り合わなくなった時期があったのですがどうしても連絡を取りたくなって私から連絡をして付き合うことになりました。とっても優しい彼で、大事にしたい人でした。 なぜ別れてしまったのか、自分から言っておきながら未だに考えてしまうことがあります。彼は私と結婚したかったと思います。しかし、私は仕事が忙しかったのと自分の家の事、転職の事、色々考えることが多かったこと、そして彼があまりに優しすぎる為にどんどん我儘になっていった自分が嫌になって苦しかったんです。彼の気持ちに応えられないという話をして(本当は応えたかったけれど、できない自分もいた)3ヶ月くらい過ぎました。この間色んな気持ちの整理ができたので、その時思っていた事の内容をメールしました。返事がくるだろうとどこかで期待していただけに、返事が来ない事にショックでした。 もう元には戻れないことも分かっているのですが、彼と話がしたい気持ちがどんどん強くなってきています。新しい男性と出会う機会もあるのですが、心が動きません。3度目の正直はあるのでしょうか・・・。それとも、こう思うのは私が寂しいからなのでしょうか。自分勝手だということも重々承知しています。キツイ意見も覚悟しています。どなたかアドバイスとご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 女性の方(得に派遣のかた)意見をください

    以前こちらで何度か質問しているものです 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3118253.html から無理だろうと諦めかけていたのですが本日不思議な?(普通な?)ことがあったので女性の方に意見していただきたく投稿しました。 今日の昼休みにたまたま彼女と少し話ができたのですが以外な?反応でした。 それはいつもはタダの雑談にすぎないのですが、彼女のほうから過去のこと(子供のころの話や、出身地、私の職場に来るまでの体験など)を言ってきたのです。 そこで私も彼女の歳がはっきりわかっていなかったので悪いかなとおもいながら27でしたか?っと聞くと「あれ?言ってませんでしたか?私28ですよ」とのこと ということで私と彼女は同級生であることも発覚。 今日は彼女の対応に自分でもわかりません。 今日の私は正直???でした。 ここで女性の方に質問ですが 普通の女性は好きでもない(一度断っている)相手にそこまで過去のことなど自分から話をしてくるものなのでしょうか? 私は彼女の過去は別に気にしていませんが彼女の方から話があったので不思議でした。 彼女の気持ちっていったい何なのでしょう? まあ普通に話せる方もいると思うのですが私から質問したわけではなく彼女の方からなので大変驚いています。 ひょっとしたら彼女の周りでなんかあったのかな?と思いますが これは私のただの思い過ごしでしょうか? 意見をお聞かせください 長文乱文失礼しました。