• ベストアンサー

こどもの赤いポンチョをサンタマントにリメイクしたい

こどもの赤いポンチョをサンタマントにリメイクしたいんですが、白いポンポンってどこかに売ってますか? ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

100円ショップ、手芸店で買えます。 商品名で探す場合は「フェイクファー・ボンボン 手芸用ぼん天 ボンテン」 などで探してみてください。 大きさもいろいろあります。

noname#260687
質問者

お礼

ぼん天ていうんですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

ポンポンって、まるいボールのことですか? 大きめのものなら自分で作るしかないかもですが、 ダイソーや手芸店で売ってると思いますよ。 http://matome.naver.jp/odai/2134762723730478401

noname#260687
質問者

お礼

ありがとうございました。