• 締切済み

好きな人に告白しようと思うのですが・・・・

できるだけ、男性に答えていただけると嬉しいです。 好きな人に告白をしようと、思うのですが、振られたら怖いので・・・。 どんな女性が好ましいですか?? どんな女性が、もてやすいですか?? どんな女性が、嫌ですか? どんな女性が、振られやすいですか?? 中学生の女子です。 恋愛経験なしです。 いろんなことを詳しく教えてください! お願いします。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.3

複数の質問に対する回答は以下の通りです。好ましい女性は性格が良い女性です。その理由は、優しさがあるからです。もてやすい女性はおしゃれをする女性です。その理由は、可愛らしさがあるからです。嫌な女性は性格が悪い女性です。その理由は、優しさがないからです。振られやすい女性はおしゃれではない女性です。その理由は、可愛らしさがないからです。 恋愛をする時は異性と友達になる事です。その為に、コミュニケーションを取りましょう。特に、「おはよう!」と挨拶をする事です。その後、色々な事で話をする事が出来ます。そして、異性を理解する事に繋がります。と言う事で、納得に繋がる訳です。 貴方としましては、清楚な女性になる事です。そうすれば、爽やかさを演出する事が出来ます。その為に、シンプルガーリーファッションにする事です。そして、女子力をアップさせる事です。それが、クラスメイトを驚かせる事になるでしょう。特に、女子生徒はびっくりするはずです。そして、恋愛する時に有利になります。と言う事で、学生である以上は勉強をする事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

yuukatinn
質問者

お礼

いろんなことを詳しく回答してくれて、有難うございました! やっぱり、性格がいい女性と、オシャレな女性がいいですよね♪ これから、少しずつ意識していきたいと思います! この度は、わかりやすく、丁寧に有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • COODRRL
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

頑張ってください 行動すれば変化はありますからね

yuukatinn
質問者

お礼

はい、頑張ります! 本当にありがとうございました♪ COODRRLさんも、もう1回の告白頑張ってください★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • COODRRL
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは 告白するんですか? 振られるのは怖いですよね でも振られることを怖がってては前に進みませんよ 私(男)も振られるのは怖かったですが怖さより好意の気持ちが強く告白しました 結果は振られましたがまだ好きなので近いうちにもう一度告白します お互いに頑張りましょう 後悔のないように

yuukatinn
質問者

お礼

そうなのですね・・・。 そんな辛い過去をここで書かせてスミマセン・・・。 でも、頑張ってください!! 成功するといいですね。 私も、そんな事におびえず、頑張ります! いろいろと、有難うございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた人への告白

    20歳、女です。 今年の春に二つ年上の男性を好きになりました。 その男性はおちついていて少し真面目な感じの人です。モテて、恋愛には受け身な感じがする人でした。 秋になったら告白しようと思ってたのですが、その男性が夏に、思いを寄せていた女性に告白して振られたということを知りました。 そこで質問なのですが、失恋しているときに告白するのってどうでしょうか? 少し待ったほうが良いのなら、どれぐらい待った方がいいのでしょうか? その男性は振られた後もその女性と仲のいい感じです。 よろしくお願いします。

  • 一度フられた人に告白されたら...

    中学生女子です。 男性の方に質問です。 わたしは、一度フった人を好きになってしまいました。 男性の皆さんが、もし、一度フられた人に告白されたらどう思いますか? また、付き合おうと思いますか? 回答お願いします。

  • 告白しなくても、、、、、、、

    告白しなくても、、、、、 20代前半~30代後半の恋愛について。 この歳になると 告白なしで付き合いが始まっていくのでしょうか? 頻繁に誘われたり、2人で会う時間が増えるにつれて それは「付き合う」ということを意味しているのでしょうか? 男性、女性の皆さんの経験をぜひ教えてください。 一言でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 告白したい人がいます!!

    中学3年の男子です。 今、告白しようと思っている人がいます。 以下のような状況なのですが、告白のタイミングは早いでしょうか? 1、相手とは日常会話で話す程度 2、去年から同じクラス 3、遠足で同じ班になった事があり、割合信頼してもらっていると思う。 4、相手は学級委員経験何度かアリで、僕は生徒会長をやっていて、(自分でいうのもなんですが…)真面目な所がにている 5、相手に好きな人がいるという情報はナシ 6、告白は放課後か昼休みに直接しようと思ってる。 7、恋愛対象として見られているかどうかは、不明 どんなものでしょうか?

  • こちらから告白しても良いのでしょうか?

    婚活で知り合った10個上の男性が 5回以上デートしているのになかなか告白してこないのですが こちらから告白しても良いのでしょうか? 彼曰く恋愛経験が少ないそうですが 女性から告白したら男が廃りますか? 彼からは恋愛経験が少ないアピールをよくされます。

  • いきなり告白されたらどう思いますか?

    いきなり告白されたらどう思いますか? 高校1年の女子です。 私は、告白する、されたこともなく全く恋愛経験がないです。 それどころか中学生のときは男子と話すこともなく、今もクラスの男子とは全然話せません。 さすがに高校卒業までこの状況はどうかと思ったので、とりあえず振られる覚悟で同じクラスの好きな人に告白しようと考えてます。。 喋ったこともないのできっと振られるでしょうが、振られても、これからは恋愛に受身なのではなく積極的にいこうと気持ちを変えるきっかけになればと思います。 それに、教室で見るだけで話したりなんてできないので、きっとこれから進展なんかしません。 ふられたら、さっぱりあきらめて違う人を好きになれると思うのです。 そこで質問です。 1、やっぱりいきなり告白したら迷惑でしょうか。 2、私は好きな人を誰にも言えないタイプなのですが、告白したら告白したことがみんなにまわるのは仕方のないことですか? 好きな人いないと言ってしまったのに告白したのがばれるのはさすがにちょっとまずいですよね…。 あとクラスの人などの、私が告白した感想も気になります。どう思われますか?ふーんで終わりだったらいいんですけど。 その他アドバイスなど何かあったら教えてください。 下手な文章ですみません><

  • 告白しようか迷っています、どうしたらいいでしょう?

    大学1年の男です。少し前から親しくしている(といってもよく話す、挨拶をする、程度ですが)女子がいます。その人は出身が同じでそれ関係の同じサークルに入っているし、同じ学部です。そのため、告白して断られてしまうと大変気まずいです。 その人は誰にでも優しいタイプだし、自分は恋愛経験が少ないので自分に好意があるかないかさっぱり分かりません。 こんな時に、その人と親しい友達(女子)に相談するのはありでしょうか?なしだったらどうしたらいいかのアドバイスお願いします。

  • 話したことない人に告白したい

    私は20代の社会人男です 自分でも理由が分からないのですが一度も話をしたことがない 名前も知らない女性を好きになってしまいました。 その人は一時だけ私の仕事場の近くに来ていて、今は別の場所にいます。 私は今まで女性と付き合ったことも、告白したことも無い恋愛経験ゼロの男です。 すごく奥手で、中学時代に両想いになっていた人に 告白できずに別れたことを後悔しています。 好きになった女性はとても綺麗な人で声も綺麗です。 彼女を見かける度に何度も見惚れていました。 自分の気持ちを打ち明ける場合、話したこともない人に なんと言えば良いのか分からず困っています。 彼女と会うのは偶然廊下ですれ違うときくらいしかありませんが 数少ないチャンスに巡り合ったときに声を掛けるつもりです。 自分の正直な気持ちは「好きだから付き合って欲しい」ですが いきなり知らない人からこんなことを言われたらおかしいですか? 連絡先を聞くだけの方が良いのでしょうか? 彼女は私のことを知っているとは思えません。 良くて”顔見知り”、悪くて”じろじろ見てくるキモイ男”だと思います。 どのように話しかけるのが良いと思いますか? 9年ぶりに好きな人ができて困っています、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 告白された

    中学2の女子です。 昨日同じクラスの男子に告白されました。 私はその彼のことは恋愛対象として見たことがありませんでした。 なので断るつもりです。 私は好きな人はいません。 相手が傷つかない断り方ってどう言えばいいのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!

  • 友達の好きな人からの告白

    こんにちは! 私は高校生の女子です。 私には中学からの 親友がいて その親友には 高校に入学してから ずっと好きな人がいて 半年程前その人に告白しましたが 振られてしまいました。 それでも親友は その人が大好きで 今でも諦められず 苦しんでいます。 そして先日私は その親友の好きな人から 告白されました。 私はメールで告白された経験はありましたが 初めて直接告白され そのときのその人の 気持ちの真剣さに 惹かれてしまいました。 親友がどれだけ その人が好きだったかや 諦められず苦しんでいるかを思うと 返事ができずにいます。 私はその人と付き合ってもいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 今朝から印刷できません50が出て、指示通りにしても改善しません。
  • Windows11と10を使用しています。
  • 無線LAN接続です。
回答を見る