• 締切済み

友達以上恋人未満、、、お兄ちゃん的存在

ash_fxdashの回答

回答No.3

>新たに連絡しようと思うとどういう内容を送ってよいのかわかりません(*_*) > そお?ごはん食べに行こう!だったらいくらでも誘えるじゃない? どこどこのラーメンだとか、港に海鮮丼食べに行こうだとかミシュランで星 貰った店だとか出掛ける口実は作れるんじゃない? テーマパークは限りがあるけど、うまい店はいくらでもあるからね~。

ko0617
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね! ご飯くらいなら! そこでまた相手に印象づけれるような事ってできないですかね⁇