• 締切済み

私の行動はウザいのでしょうか?

6suke7の回答

• 6suke7
回答No.12

120621さん、こんばんは。 >彼が1人暮らしをしているのもあり私は週末土日休みなので金曜から日曜まで泊りに行きます。その間掃除・洗濯・食事全て キチントとしているつもりです。 ここだけでも同じ女として ちょっと引きます…。 「掃除も洗濯もしてくれてラッキー」とはならないと思う。 1週間のうちの3日って、ほぼ半分ですよ? 一緒に出かけたりできるわけでもないのに3日間も家に来られて、掃除とか洗濯をされて、「かまってほしい」はナイと思う。押し掛け女房みたい。

120621
質問者

お礼

私の意思で行ってるのではありません。 彼が週末3日間は必ずいて欲しいと言うので 行ってるだけで 私自身はもっと自分の時間を使いたいです。 でもそれをすると拗ねてしまうし 機嫌が悪くなるので… だから かまって欲しいと思うんですけど。