-PR-
解決済み

ブラジャーをしていて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88160
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

ブラジャーをしていて、
ふとしていたほうが暖かいのに気づきました。
最近、天候が不順なものですこしさむいものですから。
やはりみなさんもそうでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私は、ブラジャーをしていて夏に暑いと思ったことはありませんが、冬、ブラジャーをしていないととても寒いです。
真冬は厚着をするので、ブラジャーをしなくても体のラインはバレないんですが、胸がヒューヒュー寒くなってしまうので、必ずブラジャーはつけてます。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございました。
お忙しいところをありがとうございました。

鈍感なせいか、ふと、気がついて、みなさまもそうかなともおもったりいたしまして、またいっぽうおかしいのかなとおもったりいたしました。

確かに冬場、ブラジャーはずしてのざっくりセーターだけだとものすごくさむいですよね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 12:31:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

布が一枚余分あるわけですから、やはり暖かいのでは? 夏は暑苦しいとかんじますし。 ただ、実感?したことは余り無いですね...。
布が一枚余分あるわけですから、やはり暖かいのでは?
夏は暑苦しいとかんじますし。
ただ、実感?したことは余り無いですね...。

  • 回答No.2

勿論です。ということは夏は暑いです。メーカーが内側の素材にこだわっているのはそのせいですよ。
勿論です。ということは夏は暑いです。メーカーが内側の素材にこだわっているのはそのせいですよ。