• ベストアンサー

ブラジャーについて。

30代の男性です。きっかけがありまして、女性用のブラジャーを着用しています。趣味で着用しているのではないことを最初に申し添えておきます。普段は、ブラジャーの上に、シャツとかトレーナーを着ています。薄着の季節になると、ブラジャーのラインとか色が透けないように キャミとかタンクを重ねます。私は汗かきなので、ブラジャーだけで、シャツとかティシャツを着たいのですが、どのようにすればブラジャーが透けない(透けにくい)でしょうか? 女性の皆さんのアドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.2

こういうの http://www.nubra.jp/products/seamless/ とか こういうの http://www.uniqlo.com/jp/campaign/bratop/ はいかがでしょう...

tanaka44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヌーブラってどんな物なのでしょうか? ユニクロさんは好きなので、上着とかよく買っています。 今度、ユニクロさんの下着も買ってみます。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

黒や紺など、濃い色のシャツを着ることですかね。 でもたとえ透けなくても、薄手の布ならラインが外までひびくと思います。 汗かきさんでしたら布が身体に張り付きますから、それこそ一発でバレますが。