最悪な別れ方 - 中学生の私の心の叫び

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私が体験した最悪の別れ方。タイムラインで彼氏と元カノの復縁を知り、彼の家に行くも冷たい態度に遭う。彼の親に話を聞くも、全て終わったこととして片付けられる。私は子供をおろし、取り返しのつかない過去を背負っている。どうしたらいいかわからず、心が苦しい。
  • SEOを意識した要約文2
  • SEOを意識した要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

最悪の別れ方をしました。

中3です。 つい最近、1年半年付き合った彼氏と別れました。 前の日まではいつもどおりだったのですが 翌日、LINEのタイムラインを開いたら ○○と○○復縁おめでと! というタイムラインがあって、画像を拡大してみると、そこには確実に私の彼氏とその彼氏の元カノがうつっていました。 (そのタイムラインをやっていた人は、私の先輩で、彼氏の元カノとは仲が良いです) 何がなんだかわからなくて、友達に相談をし、一緒に彼氏の家に行くことにしたのですが、インターホンを押しても出てこないは、出てきたと思ったら私の顔を見るなり何も言わずドアを閉め。 さすがに腹が立ったので、彼氏の親に電話をしたら、あの元カノが出たんです。 電話じゃあれだからと直接話すことになったのですが、その元カノも私の1つ上の代の先輩なので、正座させられるは、こういう話は本人が直接話すのが筋なんじゃないですかと言えば、会いたいだけだろ甘ったれんなと怒鳴りつけられるはで話になりませんでした。 朝までいたからだの今日も朝までいるからだの、 聞いてもないことをバンバンバンバン果てしなく話され、負け組だの関わんなだの、お前のことが嫌いだから会いたくないんだってだの散々なことを言い放たれ、しまいには握手しよとか言われて、意味がわかりませんでした。 中学男子ならよくあることだと思いますが ここだけの話、私は彼との子供をおろしています。 私は自分のとった軽率な行動に責任を感じています。 これは、取り返しがつかないし、消せない過去です。 普通の中学生ではありえないことがあった私達なのに、たった一日でころっとほかの女のところにいった彼の神経がわかりません。 楽しそうにプリクラを撮り、デートに行ってる彼が憎くてたまりません。 彼の親も親で、終わったことだからと言う言葉で片付けて、本当に自分よければ全て良しとはこのことだなと思いました。 どうしたらいいかわかりません。 毎日毎日思い出し、夢にまで出てくるんです。 私達は赤ちゃんを殺してるんです。ひとつの命を奪ってるんです。 なぜあいつは笑ってるんでしょうか。 なぜあいつは幸せそうなんでしょうか。 友達にも話せないし、ひとりで考えてばかりでもうどうしたらいいかわかりません。 辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

薬はないです。 唯一の解決法は時間だけ。 時間だけが貴方を癒します。 仕方ありません。そんなくだらない男に体を許したあなたも無罪ではないのだから。 でもね、一つだけ希望をもって。 そんなひどい仕打ちを受けてもあなたはまだ生きているし これからも生きていけるんだよ。 これから先本当に愛する人と会ってまた授かることもきっとできるよ。 私はいい年してからでしたが同じことがありました。 その相手が今どうしているかは知りません。 一度だけ連絡した時もう一人の女性とも別れたと言っていました。 その後はもう一切かかわりのない人になっています。 私は幸いその後主人と出会い普通に結婚し子供も授かりました。 あの彼と無理につづけていたらこの生活は無かったと思います。 相手が不幸な人生を送ればいいとか私と同じような辛さを味わえばいいのにと 思いますがそもそもそれを感じられない頭の構造だから無体な事をしたのだし。 同じ痛みを味わわせたところできっと効果は無いと思います。 だからこれからあなたが感じる幸せもきっと彼は感じられないはず。 他人ですから。 一度は同じ時を過ごして密な関係にはなったけど所詮他人です。 他人のために苦しむ必要などないの。 あたなにはあなたの苦しみはあるけどそれはそれとして時間薬で少しづつ治していきましょう。 大丈夫。一度痛い目にあったのですからもう失敗はしません。 私は今もあの時どうしたらもっと傷つかずにいられただろうかと考えますが やっぱりああするしかなかったと10年以上たっても同じ結論になります。 これで良かったのだと思えます。 つまりあの時ほど辛いことは二度と味わっていないのです。 きっとあなたにも笑える日が来ますから 若いし回復も早いと思います。 それまで逃げずに沢山悩んでくださいね。 経験を無駄にしないで今度は良い恋愛をしてくださいね。

その他の回答 (4)

回答No.5

酷い!!!!なにその男。。。 私も8年間恨んでる男の人がいます。 その人は幸せに暮らしてます。 でもあんな男と結婚までいかなくて良かったと思ってます。 中学生でその性格じゃあろくでもない大人になりますね。 よく時間が解決してくれるとか言われますけど、 そんな事ありません。 私は一生忘れないですし一生恨みます。 辛いのはわかります。相談者がいないのであればいくらでも ここに書き込めばいいです。 厳しい意見は無視~! その男もまわりの人も、不幸になればいい。

• shiroya
回答No.4

辛口ですが、そんな屑に惚れたのはあなたの責任です。 そんな男だとは思わなかったとあなたは言うんでしょうけど、そういう見極めもロクにできないから中坊程度でオマンコなんて早すぎると言われるわけです。 でもあなたはまだ中学生。これからどれだけだって「イイ女」になれる可能性は大です。「イイ女」になれば「イイ男」もよりどりみどり。 屑みたいな男に引っかからない「イイ女」というのは、実は引っかかっちゃいるけど「見切りが早い」んです。こいつは駄目だと思ったら、さっさと切り捨てる女です。 その男との切り時は、あなたが妊娠して子供をおろすときでした。責任も取れないくろくでもない男だとあなたが気づくべきでした。 >私達は赤ちゃんを殺してるんです。ひとつの命を奪ってるんです。 取り返しはつきません。反省し(反省だけならサルでもできますが)、二度と屑みたいな男とかかわらないことです。同じ事を繰り返すようなら学習効果のない馬鹿ということです。 >なぜあいつは笑ってるんでしょうか。 屑だからです。 >なぜあいつは幸せそうなんでしょうか。 幸せかどうかはわかりません。はっきり言えるのは「今」が屑にとっては居心地のいい状態なんでしょう。 反省もしない、人の心も慮れない屑がいつまでも居心地のいい生活ができるわけもありません。

回答No.2

うーん、中学生でセックスをしてしまう、うーん それにするなら避妊もしないっていうのはちょっと 彼氏に問題がありますね 自分から見ると避妊すらできない彼氏のどこがいいのかわかりません 自分が女だったら避妊もできない彼氏と付き合いたいと思いません というか中2か中3で避妊せずにして子供できて おろすっていう人生相当ハードですね・・・ ネットだとそういう話よくきくんですが、 何故ちゃんとコンドームをつけないのか 人生誰しも失敗はしますから、これから気をつけましょう その彼氏は本当に今でもひきずるほどの価値がありますか? 避妊もせずにセックスして、 あなたを簡単に捨てるような男ですよ? といっても好きになってしまったら理屈では くつがえせないときありますよね でも私から見たらその彼氏はクズにしかみえません とても悔しいし悲しいでしょう、 でも忘れたほうがいいと思います 10代でセックスするのをすすめるわけではありませんが、 するならちゃんと避妊をしてくれて、 本当に大事にしてくれる人をちゃんと見極めて いけばよいのでは

回答No.1

悔しいかもしれんけどな そんなくだらん男、その女にあげたらいい。 手術どうこうは、ツラかった思うけど二人の責任やからな? でも主はちゃんと反省して、わかったやけやん? けど、そいつは逃げてばっかりでまた失敗すると思うで。 あなたとちゃんと話もできない、女の後ろに隠れて逃げてるやつなんか、いらんくない? 全然男らしくないし、またアナタが傷つくだけ。