最悪な別れ方 - 中学生の私の心の叫び

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私が体験した最悪の別れ方。タイムラインで彼氏と元カノの復縁を知り、彼の家に行くも冷たい態度に遭う。彼の親に話を聞くも、全て終わったこととして片付けられる。私は子供をおろし、取り返しのつかない過去を背負っている。どうしたらいいかわからず、心が苦しい。
  • SEOを意識した要約文2
  • SEOを意識した要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

最悪の別れ方をしました。

中3です。 つい最近、1年半年付き合った彼氏と別れました。 前の日まではいつもどおりだったのですが 翌日、LINEのタイムラインを開いたら ○○と○○復縁おめでと! というタイムラインがあって、画像を拡大してみると、そこには確実に私の彼氏とその彼氏の元カノがうつっていました。 (そのタイムラインをやっていた人は、私の先輩で、彼氏の元カノとは仲が良いです) 何がなんだかわからなくて、友達に相談をし、一緒に彼氏の家に行くことにしたのですが、インターホンを押しても出てこないは、出てきたと思ったら私の顔を見るなり何も言わずドアを閉め。 さすがに腹が立ったので、彼氏の親に電話をしたら、あの元カノが出たんです。 電話じゃあれだからと直接話すことになったのですが、その元カノも私の1つ上の代の先輩なので、正座させられるは、こういう話は本人が直接話すのが筋なんじゃないですかと言えば、会いたいだけだろ甘ったれんなと怒鳴りつけられるはで話になりませんでした。 朝までいたからだの今日も朝までいるからだの、 聞いてもないことをバンバンバンバン果てしなく話され、負け組だの関わんなだの、お前のことが嫌いだから会いたくないんだってだの散々なことを言い放たれ、しまいには握手しよとか言われて、意味がわかりませんでした。 中学男子ならよくあることだと思いますが ここだけの話、私は彼との子供をおろしています。 私は自分のとった軽率な行動に責任を感じています。 これは、取り返しがつかないし、消せない過去です。 普通の中学生ではありえないことがあった私達なのに、たった一日でころっとほかの女のところにいった彼の神経がわかりません。 楽しそうにプリクラを撮り、デートに行ってる彼が憎くてたまりません。 彼の親も親で、終わったことだからと言う言葉で片付けて、本当に自分よければ全て良しとはこのことだなと思いました。 どうしたらいいかわかりません。 毎日毎日思い出し、夢にまで出てくるんです。 私達は赤ちゃんを殺してるんです。ひとつの命を奪ってるんです。 なぜあいつは笑ってるんでしょうか。 なぜあいつは幸せそうなんでしょうか。 友達にも話せないし、ひとりで考えてばかりでもうどうしたらいいかわかりません。 辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

薬はないです。 唯一の解決法は時間だけ。 時間だけが貴方を癒します。 仕方ありません。そんなくだらない男に体を許したあなたも無罪ではないのだから。 でもね、一つだけ希望をもって。 そんなひどい仕打ちを受けてもあなたはまだ生きているし これからも生きていけるんだよ。 これから先本当に愛する人と会ってまた授かることもきっとできるよ。 私はいい年してからでしたが同じことがありました。 その相手が今どうしているかは知りません。 一度だけ連絡した時もう一人の女性とも別れたと言っていました。 その後はもう一切かかわりのない人になっています。 私は幸いその後主人と出会い普通に結婚し子供も授かりました。 あの彼と無理につづけていたらこの生活は無かったと思います。 相手が不幸な人生を送ればいいとか私と同じような辛さを味わえばいいのにと 思いますがそもそもそれを感じられない頭の構造だから無体な事をしたのだし。 同じ痛みを味わわせたところできっと効果は無いと思います。 だからこれからあなたが感じる幸せもきっと彼は感じられないはず。 他人ですから。 一度は同じ時を過ごして密な関係にはなったけど所詮他人です。 他人のために苦しむ必要などないの。 あたなにはあなたの苦しみはあるけどそれはそれとして時間薬で少しづつ治していきましょう。 大丈夫。一度痛い目にあったのですからもう失敗はしません。 私は今もあの時どうしたらもっと傷つかずにいられただろうかと考えますが やっぱりああするしかなかったと10年以上たっても同じ結論になります。 これで良かったのだと思えます。 つまりあの時ほど辛いことは二度と味わっていないのです。 きっとあなたにも笑える日が来ますから 若いし回復も早いと思います。 それまで逃げずに沢山悩んでくださいね。 経験を無駄にしないで今度は良い恋愛をしてくださいね。

その他の回答 (4)

回答No.5

酷い!!!!なにその男。。。 私も8年間恨んでる男の人がいます。 その人は幸せに暮らしてます。 でもあんな男と結婚までいかなくて良かったと思ってます。 中学生でその性格じゃあろくでもない大人になりますね。 よく時間が解決してくれるとか言われますけど、 そんな事ありません。 私は一生忘れないですし一生恨みます。 辛いのはわかります。相談者がいないのであればいくらでも ここに書き込めばいいです。 厳しい意見は無視~! その男もまわりの人も、不幸になればいい。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

辛口ですが、そんな屑に惚れたのはあなたの責任です。 そんな男だとは思わなかったとあなたは言うんでしょうけど、そういう見極めもロクにできないから中坊程度でオマンコなんて早すぎると言われるわけです。 でもあなたはまだ中学生。これからどれだけだって「イイ女」になれる可能性は大です。「イイ女」になれば「イイ男」もよりどりみどり。 屑みたいな男に引っかからない「イイ女」というのは、実は引っかかっちゃいるけど「見切りが早い」んです。こいつは駄目だと思ったら、さっさと切り捨てる女です。 その男との切り時は、あなたが妊娠して子供をおろすときでした。責任も取れないくろくでもない男だとあなたが気づくべきでした。 >私達は赤ちゃんを殺してるんです。ひとつの命を奪ってるんです。 取り返しはつきません。反省し(反省だけならサルでもできますが)、二度と屑みたいな男とかかわらないことです。同じ事を繰り返すようなら学習効果のない馬鹿ということです。 >なぜあいつは笑ってるんでしょうか。 屑だからです。 >なぜあいつは幸せそうなんでしょうか。 幸せかどうかはわかりません。はっきり言えるのは「今」が屑にとっては居心地のいい状態なんでしょう。 反省もしない、人の心も慮れない屑がいつまでも居心地のいい生活ができるわけもありません。

回答No.2

うーん、中学生でセックスをしてしまう、うーん それにするなら避妊もしないっていうのはちょっと 彼氏に問題がありますね 自分から見ると避妊すらできない彼氏のどこがいいのかわかりません 自分が女だったら避妊もできない彼氏と付き合いたいと思いません というか中2か中3で避妊せずにして子供できて おろすっていう人生相当ハードですね・・・ ネットだとそういう話よくきくんですが、 何故ちゃんとコンドームをつけないのか 人生誰しも失敗はしますから、これから気をつけましょう その彼氏は本当に今でもひきずるほどの価値がありますか? 避妊もせずにセックスして、 あなたを簡単に捨てるような男ですよ? といっても好きになってしまったら理屈では くつがえせないときありますよね でも私から見たらその彼氏はクズにしかみえません とても悔しいし悲しいでしょう、 でも忘れたほうがいいと思います 10代でセックスするのをすすめるわけではありませんが、 するならちゃんと避妊をしてくれて、 本当に大事にしてくれる人をちゃんと見極めて いけばよいのでは

回答No.1

悔しいかもしれんけどな そんなくだらん男、その女にあげたらいい。 手術どうこうは、ツラかった思うけど二人の責任やからな? でも主はちゃんと反省して、わかったやけやん? けど、そいつは逃げてばっかりでまた失敗すると思うで。 あなたとちゃんと話もできない、女の後ろに隠れて逃げてるやつなんか、いらんくない? 全然男らしくないし、またアナタが傷つくだけ。

関連するQ&A

  • 彼氏がわからない…

    私は彼氏がいます。そしたら、ふと思うのです… ほんとに付き合ってるのでしょうか? LINEでよく会話をするんですが、こっちが話しかけなかったら2週間はなさなかったり… タイムラインも元カノののには、スタンプ&コメはするのに、私のにはしなかったり… そして、元カノが彼氏が別れそーに、なったら、ひたすら彼氏は私に色々なんかやってあげれないかな?とか、色々いってきます… 付き合う前は、とにかく話しかけてくれてました… 絶対元カノの事まだ好きですよね?私は好きです… だけど、とても毎日辛いです…どーすればいいですかね? お願いします!

  • 彼氏のこと…

    彼氏と付き合ってまだ3ヶ月くらいで遠距離恋愛です。 初めは遠距離恋愛でも不安はなくて、自分は本当に彼のことを好きなのか?と疑うほどでした。 でも最近、LINEのタイムラインを見ると彼氏の元カノとか女友達との絡みを見ると不安でしかたないです。 彼氏と元カノが会うような内容に見えて、私の勘違い?でも、いついつよろしくって何?と本当に泣いてしまって…こんなに疑ってしまうなら別れた方がいいんじゃないか?とか考えて眠れません。 そのタイムラインのやり取りの前に、彼氏と私がメールをしててまた電話かけるね。と言ってくれたのに電話はかかってきませんでした。 タイムラインでは、寝るからおやすみ。とゆう書き込みがあって、なんで私には言ってくれないんだろう? と、思ってしまい… 本当に重いとは分かってます。 でも嫉妬したりすることが初めてで、本当に彼氏のことが好きなんです。 でも正直、辛いです。 女の子とメールしてるだけでも考えすぎちゃってどうしようもなくなります。 何か私にアドバイスや経験談などを言って頂けたら嬉しいです。

  • 元カノとの連絡を見てしまった。

    彼氏から、携帯の暗証番号(記念日)を教えてくれるので、昨日 初めて無断で彼のラインを開いてしまいました。勝手に開いた私が悪いのですが、 なんと、彼氏が4ヶ月前くらいに振られたここ一ヶ月ですが、元カノとラインを続けていました。 悲しかったのが、最後の元カノとのラインは既読無視して消したから読めないと言ってましたが、全然消してませんでした。そして、彼からその元カノへの誕生日おめでとうラインを送ってました。向こうもそこから、会話は続いてませんが。 そのあと、あの映画見た??など彼から話をふってます。。元カノとは、地元の小中友達で嫌でも会うことがあるかもと言ってました。振られた側なので未練があるのか、地元の友達として接してるのか不安になってしまいました。私もそこまで、落ち込んでは無いし、私よりも長年の地元友達は分かりますが、元カノがひっかかります。これは、どのように受け取れば良いでしょうか?

  • 彼氏が元カノのHPを毎日見ていたら‥

    彼氏が元カノのHPを毎日見ていたら‥ 高校生の女子です。付き合って2ヶ月経つ彼氏のことなのですが、最近彼氏が元カノのHPを毎日見ているかもしれないという話しを聞きました。 その話しは元カノが女友達に「まだ見に来てる」という話しをしていたらしく、話しが広まって私の耳に入ってきました。 正直男性は元カノのHPを見ますか?見るのはやっぱり未練とかあるからでしょうか? あと女性からみたらどう思いますか?

  • 恋人以外とのセックス

    彼氏が私の友達とセックスしたいと言っています。 その友達は中学からの友達で彼氏と同じ高校でした。彼氏より2歳下です。 1ヶ月ぐらいでしたが1度付き合ってるので元カノになります。(ややこしいですが) その友達とは色々あり彼氏ともども2年間くらい連絡もしておらず会ってもいませんでした。 そしてつい最近また仲良くするようになりました。 それからと言うもの彼氏がその友達と毎日LINEをし電話をしています。 内容は昔話や世間話ですが、電話やメールはいいのですが 友達とやりたいとか2人で会いたいとか言ってます。 より戻したいのって聞いてもそれはないって言います。 その友達は2人では会わないし付き合ってたころのような 関係に戻るのは嫌がっています。友達として仲良くすると言ってます。 友達も彼氏はいますが仕事が忙しく遠距離です。 恋人がいるのにやりたいとか言うかって聞くと 男はそういうもんだお前がおかしいって言われます。 やることに対して反論するとさらに ごちゃごちゃうるさいとか恋人以外とやったらあかん 法律でもあんのかとまで言ってきます。怒りの絵文字つきで。 そんなにしたいもんなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    男の人は、彼女がいても元カノと毎日朝から夜までLINEをするのは普通ですか? 会おうという話にはなっていないようですし、浮気ではないようです。 別れて元カノと復縁するつもりなのでしょうか?

  • 嫉妬心を無くす方法

    嫉妬心を無くすか軽減させる方法はありますか? 彼氏の女友達や元カノに嫉妬してしまいます。 私は幼い頃から嫉妬深く、ヤキモチ焼きなところがありますが、最近は特にその傾向があります。 私には付き合っている彼氏がいます。 お互いに大学3年生です。 彼氏はこれまで私を含めて4人の女性と付き合ったことがあり、私は彼氏が初めての恋人です。 主な経緯を書いていきます。 元々彼氏は社交的で友達も多く、誰とでも分け隔てなく接する人です。 その中で特に仲の良い女友達がいるのですが…その子と彼は、私と付き合いだした当初に2回ほど2人きりで遊びに行っていました。 1回目はただの女友達だから…と思って何も言いませんでした。 2回は、どうして私と付き合ってるのに他の女友達遊びに行くの?と怒ってしまいました。 それからしばらくその子とは遊びに行かなかったのですが、去年の秋頃に彼氏が、用事があるので少し2人きりで出かけてくると言ってきました。 私は凄く不機嫌になりましたが、我慢して了解しました。 その後も、彼氏はその女友達とLINEでよくやり取りしていて、いつまでもLINEが途切れる気配がありません。 その事で私が機嫌を悪くすることがよくあります。 凄く嫌ですし、もしかしてこの女友達は彼氏のことが好きでアピールしているのか?と疑ってしまいます。 また彼氏は、よく例え話で元カノのことを引き合いに出すことがあります。 会話の中で、そう会えば元カノの時は~とか、俺が前の彼女と付き合ってた時はこうだったなーとか… 私は正直彼氏の元カノのことなんて知りたくもないし、もし知りたかったら自分から聞きます。 本当にただの例え話ならまだしも、時より褒めたりすることもありました。 去年の夏頃、彼女が1番目の元カノとLINEでやり取りしているところを目撃してしまい大喧嘩になりました。 元カノの誕生日におめでとうLINEを送ってから3ヶ月ほどずっとやり取りしていたらしいのです。 彼氏と元カノはお互い誕生日おめでとうLINEをする仲だそうです。 そんなに元カノのことが好きなら別れて元カノと付き合えば?とたくさん怒ってしまいました。 彼氏曰く、元カノ達はみんな過去の女で未練なんて全くない。こうして気軽に元カノ達の話ができるのは元カノ達を何とも思っていないからだそうです。 その時の喧嘩は、誕生日おめでとうLINEをしてお互いの近状報告をしていたら1番目の元カノにも彼氏がいて、そのことで会話が盛り上がってLINEが長く続いてしまったらしいです。 どんな理由でも、元カノの話をされるのは嫌だし、元カノとも必要な時以外は連絡をとって欲しくないと言いました。 元カノのことで喧嘩になるのはこれが初めてではありません。 最初に元カノのことで喧嘩になった後からは元カノ達の話はあまりして来なくなりましたが、比較的最近そういった出来事がありました。 恋人がいても異性の友達と出かけることはよくあると思いますが、私はそれが嫌なのです。 ちなみに、男女混合のグループで遊びに行くことは何とも思っていません。 2人きりで遊びに行かれることが嫌と感じます。 またLINEなども授業や大学の集まりなどでLINEをしていることは何とも感じません。 私は自分のこの嫉妬深さが大嫌いです。 なぜ自分がこんなに嫉妬深いのか分かりません。 元カノならまだしも、女友達にまで嫉妬して怒るなんて異常です。 毎回こんなことで彼氏に怒って、彼氏も呆れて疲れているはずです。 でも彼氏は私が怒ると、怒らず私の話を聞いて、ごめん、俺が悪かった。と謝ってくれます。 いつも彼氏に負担をかけてしまって、自分のことが嫌いになります。 私は彼氏のことが大好きです。 だからこの嫉妬深さを治したいです… 嫉妬した時は一呼吸おいて心を落ち着けて我慢したり、こんなことで怒るな自分!と言い聞かせて心がけています。 けれどふとした拍子に爆発して喧嘩になってしまいます。 質問は、 嫉妬心を軽減させるか、無くす方法はありますか?です。 また、私のような経験をした方はどのように解決しましたか? 長文で分かりにくい文章でごめんなさい。 またこんなことで悩んでいて馬鹿馬鹿しいと思いますが、本当に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 娘のことで

    中学生の娘を持つ親です。友達に相談したらからかわれ、いじられて嫌らだからと、恋愛相談は私にしてきます。 娘には一つ歳上の彼氏がいます。部活で知り合い、遠距離です。その彼氏との事です。LINEで毎日少し話ており、試合でたまに会う以外に4回2人で遊びに行ってます。その彼氏のことです。 私自身は、もう昔の事で恋心など、分からなくなっていて、アドバイスできませんし、どうしても大人目線になってしまうので、いい回答いただきたく、相談させていただきました。 その彼氏はかなりの天然で、いつも遊ぼって言い出すのは娘、記念日を忘れる、他の女友達と遊びに行ったプリクラをLINEのホームにする、などなど、何も考えてないみたいなんです。 娘は、呆れており、もうどうでもいいねんけど、どうしたらいいかな?と言っております。 どのようなアドバイスが親としていいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノ(長文です)

    中学3年の女子です。同い年の彼氏がいます。 私に彼氏ができたのは初めてなので元カレはいないのですが 彼氏には元カノがいます。 彼氏の元カノは私の数少ない友人の一人で仲がいいです。 2人が別れたのは元カノの親に付き合ってるのがばれて別れさせられたからです。 元カノの携帯から親が別れろと彼氏にメールをして、 後日元カノから普通に(元カノから「私も悪いけどあなたも悪いから」と一方的に言われ)フラれたそうです。 でも今、元カノには新しい彼氏がいます。 これは元カノの親にばれてるのですがテストの順位を下げない条件(下げたら別れさせられる)でなぜか許しているそうです。 その後、彼氏と私が知り合い、告白され周りには秘密で付き合うことになったのですが・・・ 元カノと彼氏の仲がいいです。 彼氏が、別れても友達!という人なのですが、元カノの考えが理解できません・・・ 彼氏は元カノには未練はないそうなので彼氏から連絡をとることはなく(私には彼から毎日メールしてくれます)メールが来たら普通に返事だけなのですが、 元カノが、元カノの今彼の悩みを彼氏に相談するんです。 「彼氏が最近冷たい・・・」「嫌われたのかな・・・」「彼氏と別れたら死ぬ・・・」「私なんで生きてるんだろう」などなど。 彼氏は彼氏で真剣に相談にのってるし・・・ でも今彼と仲直りすると「仲直りしたよ♪」の繰り返しです・・・。 それだけならまだしも!! 元カノは私たちが付き合っているのを知らないので、 普通に話してるだけで「ヒューヒューお似合いだぞー!」などと言ってくるのですが、 嫉妬してるみたいなんですよね・・・ 私たちは 私、私の親友、彼氏、男友達、元カノ、+αで帰るのですが 私たちの中では頭なでなで(ぽんぽん?)とくすぐりは日常茶飯事なのですが、 彼氏が私や私の親友をなでなでしてると嫉妬するらしく 彼氏にメールで「モヤモヤする・・・嫉妬かな?・・・」とメールしていました。 その元カノにイライラして、でも元カノは私たちが付き合ってるのを知らないし・・・ 彼氏にメールするななんて言えないし・・・ 読みにくい文でただの愚痴っぽくなってしまってすみません。 このイライラというかモヤモヤをなくすにはどうしたらいいでしょうか? 同じような悩みを持ってる方いらっしゃいましたらアドバイス等お願いいたします。

  • 婚約者の元カノと彼の距離が近過ぎて不快です。

    婚約者の元カノと彼の距離が近過ぎて不快です。 話を聞いてください。 婚約し、同棲している彼がいます。 近いうちに籍を入れる予定です。 この彼の元カノと彼の関係のことで悩んでいます。 彼と元カノは、今は職場は別ですがつい最近まで同じ職場でした。 彼としては、昔は恋人だったけど、今は良い友人。話も合うし、話していて面白い。ノリも良いし。 と言います。 私としては、ある程度の距離感があり、お互いに良識のある関係性なら文句は言いません。 しかし、元カノと彼の距離が私の中で"友達"を超えているようでとても不快です。 具体的には、9割元カノの方から彼に連絡が入ります。 毎日です。 内容は彼もオープンにしていて他愛もないことですが、元カノの方からほぼ毎日何かしらラインを送ってきます。 また、着信も頻繁で、 終電逃した… 暇だから電話したー など、なぜそれを彼に?と言うような内容で掛けてきます。深夜の12時過ぎのこともあります。 元カノと私はあったことはありませんが、電話で挨拶をしたことはあります。 元カノは私の存在を知っていて、もちろん同棲していることも知っています。 なのに毎日ラインやメール。それも時間を考えず。。。 この元カノは一体何を考えているのでしょうか? 私なら逆に元彼は当たり前ですが、例え同性の友人でも深夜の連絡は控えますし、毎日ラインなんてしません。ましてや異性、その異性に恋人がいるとなると絶対相手は良い気分にならないので誤解を与えるような不必要な連絡は控えます。 なのに毎日、それも終電逃した…なんて彼氏に連絡をするような内容をなぜ彼に連絡してくるのでしょうか? それに、私が散々不快だと言っているのに普通に電話に出て普通に連絡を返す彼にも腹が立ちます。 向こうが例えば依存してきているのなら、彼の方から素っ気なくするとか、方法はあるはずです。 それなのに私が嫌だと言っても1年以上前から今のままです。 私からすると自分を頼ってくる女がいるのはまんざらでも無いんだな、と見ていてわかります。 彼は私に、友達関係は良識のあるきちんとした友達と付き合いなさい と言いますが、 この元カノは良識のある人間??? と思います。 また、私が少しでも男の影を出すと、それは誰?とかしつこく聞いてきて連絡を取ることをとても嫌がります。 (前に、本当はしませんが、同じことをされたら分かるかな?と思い、元彼に連絡取る!と話すとものすごーく不機嫌になりました) この元カノからの電話もラインも拒否らずむしろ楽しそうにやり取りする彼、 相手に彼女がいるのに御構い無しに彼氏に送るような連絡を今だにしてくる元カノ。 どう対処するのが良いのでしょうか? ちなみに聞いたところによると、この元カノは共通の知り合いもいるのに付き合ってない男と体の関係を持ったり、他の元彼にご飯を奢らせるという事もあり、結構軽そうな人のように思います。 良い年という事もあり結婚に焦っている、彼氏、旦那いない、です。 よろしくお願いいたします。 (私は20代半ば、彼も元カノも40前です)