エプソン年賀状作成

このQ&Aのポイント
  • 年賀はがきをつくりたいのですが、プリント・イメージ・フレーマーから、プリント用フレームが追加できません。どうしたらよいでしょうか?
  • エプソン年賀状作成時に、プリント・イメージ・フレーマーから追加できるプリント用フレームがなくなってしまいました。解決策はありますか?
  • 年賀はがきの制作に際して、プリント・イメージ・フレーマーからプリント用フレームが追加できません。どのようにすればフレームを追加できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

エプソン年賀状作成

年賀はがきをつくりたいのですが、プリント・イメージ・フレーマー から、プリント用フレームが追加できません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

登録(無料)しログインしていますか? プリンタに対応していますか? ソフトがOSに対応していますか? ダウンロードはできますか?(Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していないか。ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていないか) ダウンロード後解凍はできますか?(OSによってはUACが邪魔することがある。右クリック「管理者として実行」で解凍・展開・インストール・起動・コピーなどの作業実行)

参考URL:
http://www.epson.jp/frame/help/howto/start.htm