How to Make Caramelized Sweet Potatoes

このQ&Aのポイント
  • Here's a method to make caramelized sweet potatoes.
  • Cut the peeled sweet potatoes into pieces.
  • Prepare the deep-fried sweet potato pieces.
回答を見る
  • ベストアンサー

分詞

(  )内の語を適切な形にして、文を完成させましょう。 1.Here's how to make the ( caramelize) sweet potatoes. 2.Cut the ( peel ) sweet potatoes into pieces. . 3.Prepare the ( deep-fry ) sweet potato pieces .4.Heat sugar and ( boil ) water in a frying pan until they caramelize. 5.Pour the caramel onto the ( deep-fry ) sweet potato pieces. 6.To finish, sprinkle them with ( roast ) sesame. 自分で解答と訳をしてみました。 添削してください 1.caramelized ここにカラメル状のサツマイモをつくる方法があります。 2.peeled  皮をむいた(皮をむかれた)サツマイモをバラバラに切ってください。 3.deep-fried 揚げたサツマイモ部分を準備してください。 4.boiingl 砂糖と熱湯がカラメルまで、それらをフライパンの中で熱してください。 5.deep-fried  揚げたサツマイモにカラメルを注いでください。 6.roasted 終わりに、炒ったゴマをふりかけてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

英語の理解は完璧だと思います。 日本語的には、「カラメル状のサツマイモ」より「大学芋」と訳す方が、分かりやすいと思います。

barbie1118
質問者

お礼

有難うございます。「大学芋」なるほどそうですね。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

完璧な出来栄えです。 boiingl → boiling

barbie1118
質問者

お礼

ありがとうございました。スペルミスでしたね。