• 締切済み

背中が痛くて眠れない

今、背中が痛くて眠れません。 先週の水曜日から脇腹と背中が痛み出しのですが、 とうとう、眠れなくなりました。 最近、背中のこりと猫背が気になりだしてストレッチをはじめたので原因ではないかと 思っています。 すぐにでも、病院に行ったほうがいいのでしょうか。 整形外科か内科どちらに行ったほうがいいのでしょうか。

• jskfo
  • お礼率6% (17/252)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 症状だけでしたら、どちらかは判断できないと思います。 内科で診て貰って異常がなければ、整形外科へいかれたほうが いいと思います。 その際にも、経緯を説明したほうが良さそうです。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://kaihuku.biz/ http://senaka.health118.net/ http://allabout.co.jp/gm/gl/17654/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず内科の方がいいと思います 骨の感じではなさそうですので