• 締切済み

不倫相手とのHについて教えてください

不倫が悪いことはわかったうえで、質問です。 Hの回数についてと、男の人の考えの、一般論を知りたいです。 まず、私と彼の状態の話をしますと 彼には生後半年くらいの赤ちゃんがいて、奥さんとは別居中で、週5くらいで私と会って週3~4は私の家に泊まる関係が今3か月目です。 彼は奥さんと別居中といっても、毎日帰宅するかしないか、や、朝出たかどうか、等の連絡はとっているようで、 同じマンション内に奥さんの実家があり、彼が帰宅すれば時々は家事をやってくれていたりはするようです。 月に1~2回はお子さんと奥さんと、お昼だけ一緒に過ごしていて、夕方以降は私と過ごしたり、来ない時は電話だけずっとして。 不倫の罪悪感に耐えられず何度も別れを口にしてきましたが、結婚をしよう、と言われたり、やっぱり情があるから離婚はできないと言われたり、どうせ幸せにはできないから子供がせめて3才くらいになるまで待ってくれ、と言われたり、、、泣かれたり…で、ズルズルしてきました。 その際、泣いて嫌がる私を、、になるので、レイプっぽくなる時もあって、私も出血しちゃったり、痛みが酷かったので病院にもいったり、もありました。今は家族よりお前が大切なんだ、と言われて泣きながらも拒絶しきれず、、、 今は、彼も少しは私の体を気遣ってHしてくれるので、私も何もなかったように受け止めてます。 考えるのに疲れた…のが正直です。 前置き長くなりすみません。 教えてください。 彼は、32才。会えば必ず夜と朝求めてきます。 つまりは週4~5で2回ずつ 最初は、バイアグラ買わないと俺ダメなんだ…と言ってた人なんですが、 いきなり目覚めるものですか? 10代の頃以来だ!お前とは相性がいいんだ! と感想のように言われましたが、、、 確かに、全くテクもなく体位も知らず… ただ挿入!ってことが多いので、その言葉も真実味を帯びたりもしてきてはいますが。。。 私が演技してても、むしろ、私に奉仕している気分になっている様子。。 ちなみに、彼談では、経験人数も私で4人目くらい。(奥さんとは10年交際、そのうち浮気は一人、不倫が一人) あともうひとつ、知りたいのが フェラのほうが男は気持ち良いんだ、ただフェラはイク時が気持ちいいだけで、あとは普通なんだよ、、 と言われて、口でやってと言うので、下のほうの毛を剃ったのですが、男の人は口でされるほうが気持ち良いものですか? 下世話な話ですみません。。。

みんなの回答

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.5

>いきなり目覚めるものですか? いままで奥さんに気を使いながらしていたのだと思います。 不倫なら責任がないので好きに出来ます。 心が開放されて元気になったのでしょう。 嫌われても別れて次を探せばよいだけだし。 >口でされるほうが気持ち良いものですか? やらせている気になるのが楽しいのはありますよ。 快感は彼女の腕次第ですね。 質問の回答ではありませんが、離婚するまでエッチなしと伝えたら、彼がどんな反応をするか興味あります。 彼の本気度は見えると思いますよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

関係ないかもしれませんが、大人の恋は、家庭を作って一緒に子供を育てたいということになります。

forkohei
質問者

お礼

ありがとうございます。 不倫は大人の遊び、なんでしょうね、きっと。 親になるのは、猿でもできるけれど、ほんとは資格が要るんだろうなって思います。 私も彼も、子供同士すぎて、これ以上ひとを巻き込むことがないように、早く終われるよう、私が頑張らなきゃなと思います。 ありがとうございます。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.3

不倫と言うより、性の処理係のような存在ですね。 奥さんには出来ないことでもあなたならOK どのような要求でも、やってしまう。そりゃ必需品ですよ彼にとっては。 >男の人は口でされるほうが気持ち良いものですか? それは人それぞれ。 男は、射精がすべてです。 その方法をどうするのかと言う事です。 女性のように、何度も何度もいくということは無いと言う事です。 大きなお世話かもしれませんが、今のうちに 関係をやめたほうが無難と思いますよ。 相手の奥さんから、慰謝料を請求されてからでは遅いでしょう。 人生ぼろぼろになる前に、きっぱり別れたほうが良いと思います。 相手は、あなたを何とも思ってはいないでしょう。 自分の欲求を満たすためには、どのような醜態もさらします。 その演技にだまされ、性処理に道具になっているという事わかりませんか???

forkohei
質問者

お礼

ストレートに伝えて頂き、本当に本当にありがとうございます。 人それぞれ、なんですね!なるほど… そして、アドバイスも、ありがとうございます。 男性の意見で聞くと、やっぱりそうか…と感じました。 元々は、仕事先の人で、私が過労で倒れたのをきっかけに始まったんです。 料理を作ってくれたり、彼の好きな本やDVDを持ってきてくれたり、笑わせようとしてくれたり、、、 最初は、もっと優しくするから!Hももっとうまくなるから別れるなんて言わないで!ってすがりついてくるよな人だったんですけど。 私も私で、虐待の経験から自傷行為に走る傾向があって、彼との関係も、「早く終わればいいのになー」って感じで、、、。 確かに彼の仕事の愚痴も理解できる&お金も出す&私からは連絡しない、女なので 必需品かもしれません。 粗末に扱われてるんだろうなー 情けないです。。。 彼は無邪気に、お前を変えたい、過去を忘れさ せてやる!お前の一番になる! とか言ってますけど。。。。 別れを自分が言い切れないのが、情けないです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

浮気二股の経験がありますが、私は二股かけていたときのほうが夜はお盛んでしたよ。 だってさ、どんなに焼肉が好きでも、毎日焼肉だと胃がもたれるじゃないですか。どんなにお寿司が好きでも、毎日お寿司じゃ飽きるじゃないですか。もし毎日続いたら、まあ10日も経てば飽きてきたとなると思います。 でも、もしお寿司と焼肉が交互にくるなら、1ヵ月かあるいはもうちょっと続きそうな気がしますよね。それと同じです。 んでおそらく質問者さんのほうがずっと年齢は若いのでしょうから、まあやっぱり若い女を抱くときは男は盛り上がるものですよ。

forkohei
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めて質問して緊張してましたが、お返事頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 そうですか…性欲は盛り上がるもの(変化するもの)なんですね! 確かに、私の外見のことばかりいいますね。Hのときはメイクしててほしい、とか。 自分をイケメンイケメンと言ってもいますね。 他の人とやらないことを証明するために剃ってくれたみたいなんですが、奥さんと、、、まぁ、なんとでも言えますよね、きっと。 男性は、いいなぁ。。。 勉強になりました!ありがとうございます。

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

私の彼氏は口よりあそこのが気持ち良いといいます。 不倫にメリットもないし慰謝料請求されますよ。 早く辞めたほうがいい。 自分の人生大切に。

forkohei
質問者

お礼

本当に、ありがとうございます。 彼氏さんは、口より…なんですか。 愛されてるって、羨ましいです。 私は虐待されて育ったので、自分をいれものみたいに感じる癖があって 今精神科に通って、なんとか自分を大切にできるようになれるよう、努力中です。 頑張ります!

関連するQ&A

  • 不倫相手に突然別れを告げられましたが、これで良かったと思えます。

    29歳女性です。 今日、突然8歳年上、妻子持ちの不倫相手に別れを告げられました。 しかも今日Hをした直後にいきなりです。 理由は昨日私と会った後、家に帰ると奥さんに「どうしてこんなに遅いの?」と疑われたことや、最近奥さんにお金の減りが早いと指摘されたからということと、私の将来のために良くないということが理由でした。 どうしてHの直後に別れを切り出したのか質問すると、私を抱きたかったから、とのこと。 普通だったら大好きな人にフラれて悲しくなるはずなのですが・・・ちっぽけな男に見えてきて、涙ひとつ出ませんでした。 「お前とは一生つながっていたいから一生の親友でいたい」と言われ、なんて調子のいい男!としか思えませんでした。あんなに大好きだったのに不思議です。 今、家に帰ってきて冷静に考えて、彼が別れを切り出してくれてよかったと思えます。結局奥さんに自分の見え見えの行動を隠し切れなくなって、私と別れることを選んだと思うのですが・・・。不思議なぐらい悲しくありません。 別れることになってスッキリしています。 このように、好きで好きでたまらなかったのに、不倫相手と別れてスッキリした経験のある方、いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • どこからが不倫??

    最近ある、男の人と(既婚者)と出会いました。今は、週に1回くらいあって夕飯食べたり、遊びに行ってるだけど、体の関係はありません。でも、この前から、手をつないで歩くようになりました。。今の時点では不倫だとは思ってませんが、友達にはたちが悪いと思うよ、って言われてます。今は、彼のことが好きだとか奥さんのことはあんまり考えてません。不倫っていったいどこからが不倫なんでしょうか?

  • 不倫について

    私は、不倫ダメだと思ってます。 でも、相手が結婚していることを隠していて、付き合ったら、あとで別居中の奥さんと子供がいました。でも、離婚話になったら、奥さんが戻ってきました。 不倫なんかしないって思っていたのに、好きになってしまい、別れた方がいいと思っているのに、別れきれない。彼は、奥さんのとこに戻るといいつつ、まだ切れないで続いてます。 男の人は、どんなときだったら離婚を決意するのでしょう? 復縁をしながらも、まだ恋愛を望むのでしょうか?奥さんとやり直すといっても、何がやり直しているのかわかりません。 もう会わないべきでしょうか? 男性の考えがわからなくて、もう誰に対しても不信感を抱きます。 不倫は未来が見えない関係です。ほぼ終わりに向かって走っている恋愛電車。ただ呆然とするだけです。

  • 彼とのHで飽きられないようにしたい

    私23、相手25です。 週1で会い、ほぼ毎回Hします。(彼実家なので、ほぼ私の家)付き合って5ヶ月です。 彼は言葉責めも混ぜてきて、全体的にS、私はMです。 彼は毎回Hにちょっとずつ変化つけてくれますが、私はうまくありません(--; 正上位が多いので、その時に彼の乳首やアナルなどを触っています・・ フェラもするけど下手だし・・ この前、騎乗位を提案してしたのですが、やっぱり私うまくなく、彼に「上の方が気持ちいいの?」自信なさげにいわれたので、彼が好きなようにした方がいいのかと思い、最近は専ら正上位です。 私自身気をつけていることは、感じるアクションと、恥ずかしがることと、そこそこ逃げることです(^^;でもこの前おおげさに逃げたら、嫌なの?と悲しそうにされたので、考えてしまいます(><) 彼は飽きないとゆってるし、私も彼とのHは好きなんですけど、男の人は同じ人だと飽きるってゆうし、悩んでいます。 私が常に彼とのHで飽きられないようにするために、今の私ができることってなんでしょうか?技術は研究してるのですが(^^;なかなか上達しません(><) あと、彼は外で出す時、出してる時に手でしごいてほしがるのですが、それを男友達にいったら、「出す時にしごいてほしいってことは、お前の中にいれてる時気持ちよくないんじゃないか?」っていわれたのですが、これはそうなのでしょうか?手でしごかなくても、出てる物は出ているのですが・・(><) アドバイスお願いしますっ

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 進展の無い片思いの彼か...そばにいたいと言ってくれる別居中の元不倫相手か...。

    どうしたらいいのかわからなくなってしまったので皆さんの意見を聞かせてください。 私には好きな人がいます。片思いです。 以前彼が私の事を好きだと言っていたことを同僚から聞いたこともあります。 でも、彼はデートに誘ってくれるわけでもなく、特にアプローチしてくるわけでもありません。 こちらから「もぉ~ストレスたまることばっかりですねぇ。飲みにでも行きますか?」と言ってものってくるわけではありません。 もう興味が無いのかもしれません。 もしくは、私の上司でもあるし、社内恋愛が本社にばれるとどちらか転勤なので誘えないのか、それとも私が昔結婚している人を好きだったのを知っているから(実際にはその彼と不倫をしていましたが彼は知りません。)距離を置こうとしているのか、わかりませんが...。 あまりにも進展しないので、あきらめようかどうしようか悩んでいたのですが、そんな時昔の不倫相手からもう一度やり直したので考えてほしいと連絡がきました。 ずっと別れなきゃと思っていて別れられずにさよならを言うのに2年もかかってしまいまった相手です。 彼はずっと奥さんと別居していますが、子供のことがあるので離婚をする気はありません。 彼のことはとても好きですが、別居中である限り不倫になってしまうので、何かを望めるわけもなく、あんなつらい思いをまたするのかと思うと、関係を戻したいとは思いません。 でも、「俺にとって本当に特別な人だから。前よりもずっと大切にするから考え直してほしい。」と言われて彼のもとへ行きたい気持ちでいっぱいです。 どちらのそばにいたいかと聞かれたら、不倫相手のほうです。 私は、そばにいたい相手のところへ行くべきでしょうか? それとも、過去の感情に惑わされず、相手にしてもらえなくても、今気になっている彼のことをあきらめずにもうすこしがんばったほうがいいのでしょうか?  気持ちが揺れてしまって本当にどうしていいかわかりません。アドバイスをください。 ちなみに私は37歳、不倫相手は17歳年上、気になっている彼は2歳下です。

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • H下手な私に、彼は満足してもらえる?

    23歳女性です。 彼は27歳ですけど、 お付き合いして、まだ1年半ほど。 彼とのH経験は、 始まったばかり (今年からで、月に1~2回)ですが、 Hの時間がとても長いんです。 ベッドに入る前に、 いちゃいちゃして、 私の顔中にキスしたり、 私の長い髪を撫でたり、 ミニスカートをめくってみたり、 服の上から、乳房を揉んだり、 そのまま、 手をミニスカートの中に伸ばして ショーツの上からもんだりして、 最後には私をベッドに抱いて入れてくれます。 だいたい20~30分くらいかかります。 それから前戯が始まり、 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 でもクンニは少し短いものの、 5分以上かかります。 その後の挿入も正上位と バックで30分くらいしてくれます。   射精が終わって、 初めはそれで終わりだったのですが、 最近は、1時間くらいすると、 またHを始めて、 フェラを求めてきます。 それでやっと本当に寝ます。 いつも、週末に私のところに来るので、 夜2回に、朝起きてから1回の時もありです。   私にとっては、 長くいっぱいしてもらえるので、 それはそれで嬉しいですが、 時々、疲れてしまい、 ついていけない時もあります。 これくらいは、普通なのでしょうか? それとも彼は、 性欲が強い人なんでしょうか? 性行為そのものは、 嬉しいのですが、 しながら、「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまいますよね。 また冷めちゃうんじゃないですか? 男の人って、している時に、 聞くのって、面白いんでしょうか。 私はからかわれているような気もして、 恥ずかしいです。 フェラも、 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 怖くなって泣いてしまったし、 なかなか触れないでいました。 彼が、もっと口に近付けてきたので、 私は、そっと触って、 それから両手で包みました。 ずっと包んでいると、 下を向いていたものが 段々に大きくなってきて、 私の方に上がってきました。 彼は「しごいて」って言ったけど、 私はよく分わからずに、 握ってそっと手を前後に動かしました。 さらに大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったので、 こわごわそうしたら、 また彼のがピクってなって真上を向き、 筋が三角形に張ってるところが見えました。 私は「痛そう」と思いました。 指で触ると、すごくこちこちになった感じでした。 彼に言われた通りに、 口に入れて舐めまわしました。 続けていると、 彼が何か「うぅっ」と発狂したみたいになって、 その瞬間、私の口の中にいっぱい ぬるっとしたものを出してきました。 私は「わぁっ」思って、 口の中におさえたけど、 臭いも好きじゃなくて、 むせてしまったし、泣いてしまって、 飲めませんでした。 2度目の時も、(彼から見たら多分) すごくぎごちなく、 ちょっと震えて、彼のを握ったり、 舐めたりして、口から漏らしてしまって、 半分以上も、下に垂らしてしまったり。 これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、とっても不安です。 この間、Hしながら、 彼が「ぼくの赤ちゃん産んで欲しいな」って 言いました。 私は、「Hをしながらなんて、 単なるjokeに決まってるわ」って思ったけど、 でも本当だったら嬉しいけど、 そんなことはないですよね。 それで、この前は 「いつか大好きな人のこの液を、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思いながら飲んでみました。 そうしたら、ちゃんと飲めて、 最後はきれいに舌で舐めてあげて、 彼の丸いところにキスをして終わりました。 ちゃんと飲んで上げられて、 私は嬉しくなりました。 彼は、活動的だし、明るいし、 それでいてとっても優しい、 思いやりがある人で、 私は彼を絶対離したくないです。 今の私には彼なしの生活なんて 考えられないけど、 Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラも下手なので、 嫌われないかいつも心配です。

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫がバレても、不倫相手を離したくない男

    若くて可愛い不倫相手をどんな形であろうと側に置いておきたい気持ちは分からなくもないけど、その可愛い不倫相手は独身なのだから新しい彼氏ができる事を望むのが大人の男だと思いますが違いますか? ほとぼりが冷めたらまた不倫しよう だとか 隠し携帯を持ったり だとか 家族の事なんて頭にない、バレたからペコペコするけれど奥さんに離婚を突きつけられている状況でも不倫相手と2人で居たらキスや抱いたりする。 自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらないものなんですかね?