彼に期待してもいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。彼は部活の中心的な存在で、優しい人です。
  • 彼とは部活でよく話す機会があり、朝早めに話して過ごしています。
  • 彼との関係は夫婦にしか見えないと言われることもあり、少し期待してしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

期待してもいいのでしょうか?

私には好きな人がいます。 彼は、部活の中心的な人です。朝 早めに来ては、話して過ごしていて、彼が部活に来ると私と友達のところに話かけてくれます。部活で勉強していると私のところの周りの席に座って、ケータイをいじってます。話をしてて、私が入れずに聞いてる時も、話を振ってくれる優しい人です。 朝部活前にパンを食べていると、 「ちょうだい」 っと言って、パンを持って行ったり。 部活のメンバー(女子)達が、彼のジュースを半分飲んでしまったといって私の飲み物を 「飲んでいい?」 と言って飲んだりしています。彼は普通に回し飲みを気にしない人なのですが、私にとっては気があるのかっと思ってしまいます。 夫婦役を演じた事があり、話してると後輩に 「夫婦にしか見えない。将来ほんとの夫婦になってたりしてw」 と言われ私は 否定したのですが、彼は 「やろー。」 っとニコッとして言っていました。 少し期待してもいいのでしょうか?? 中傷はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 微笑ましいですねえ。ドキドキしちゃいますよね? 彼もMoemoeakubi さんのことをまんざらでもなさそうです。 それは、Moemoeakubi さんの彼への気持ちも気づいているから ではないでしょうか? 本当に優しい人なんだと思います。 話しをふったり、話を整えるようなことは リーダー格の子でも中々出来るものではありません。 それはいつもMoemoeakubi さんをみて、Moemoeakubi さんのことを 意識しているからだと思います。 これから、特別に何かアクションを起こさなくても 今のまま距離を縮められそうな気もします。 気負わず普段通りのMoemoeakubi さんでいたら如何でしょうか? 上手くいくといいですね。