赤ちゃん用品の高値買取はどこで?

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃん用品の高値買取について知りたいです。
  • ネットで購入した抱っこ紐を売りたいのですが、高値で買い取ってもらえる場所はありますか?
  • 新品の赤ちゃん用品を高値で売りたいので、オススメの買取先を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

赤ちゃん用品の買取について

ネットで抱っこ紐を購入しましたが、赤ちゃんが気に入らず、売ろうと考えてます。 新品なので、高値で買ってもらいたいのですが…赤ちゃん用品を高値で買ってもらえるといえば、何処ですか?ご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

それって紐の問題ですかね…

xie1xie2ayako1
質問者

補足

今、腰なしのbabybjornを使用してますが、腰付きを使用すると、足が開き過ぎるのか嫌みたいで、ギャン泣きです。新生児から腰なしだったので、足がまっすぐになってるのがいいみたいです。 もう少し大きくなれば、大丈夫かと…購入したコンビのニンナナンナラキュピットは、届いたら、ちょっと…私も気に入らなかったので、少しでも高値でと思い、質問させて頂きました。