• ベストアンサー

ディズニーの赤ちゃん用品

いつもお世話になっていますッ! 現在、妊娠8ヶ月に入ろうとしている初妊婦です。 そろそろ赤ちゃん用品を本格的に揃えていこうと思っているんですが、 わたしディズニーが大好きなので服やふとんやおもちゃなど、ディズニーのものが買いたいなと思っています。 ディズニーの赤ちゃん用品が手に入る通販など、ありましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xcoconutx
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1
F-G-mother
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

  • semimura
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

No1の方が書かれていないもので… ベルメゾンでもディズニーグッズの通販が出来ますよ。 ネットでも購入出来ますし、カタログのお取り寄せも出来ます。 是非参考にしてください。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/disney/index.html
F-G-mother
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます^^

関連するQ&A

  • 赤ちゃん用品を手作り!素材は…??

    こんにちは。 いつもお世話になってます(*- -)(*_ _) 現在妊娠6ヶ月で、赤ちゃんのために何か作りたいと思ってます。 と言っても、ハンドメイドなんて久しぶりなので、 おもちゃとかスタイとかから始めて、レベルアップを目指してます。 そこで質問なのですが、赤ちゃん用品を手作りする際の生地はどのようなものがよいのでしょうか? 今考えてるのはWガーゼとかなのですが、 綿100%とかがよいのですか? 麻が少し入っている生地は良くないですか? アドバイス、お願いします!

  • 赤ちゃん関連用品にプーさんばかり使われているのは何か理由がある?

    赤ちゃん関連の用品、例えば服、布団等々に、熊のプーさんがよく使われているのには何か理由はあるのでしょうか? ディズニーキャラクターはたくさんいるのにプーさんがほとんどです。 気づけば家中プーさんだらけになっていたりします汗 単純に色が派手で赤ちゃん向けだから? それとも赤ちゃん用品に関してはプーさんの版権が安いとか? 気になったので投稿してみました。 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 赤ちゃん用品

    現在8ヶ月で11月に出産を控えてる妊婦です。 そろそろ赤ちゃん用品揃えなきゃいけない(遅い?)のですが… 何をどこまで揃えたらいいか分かりません。 産後は1ヶ月は母子ともに出歩かない方が良いと聞きますし、産後1ヶ月くらいまでの必要な赤ちゃん用品を全て教えて頂けると嬉しいです。(箇条書きでも構いません) 逆にこれは用意したけど要らなかった、早く買いすぎた…というようなベビー用品もあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 不必要だったマタニティ・赤ちゃん用品

    現在まだ妊娠中期ですが、妊婦向け雑誌などを見るのがとても楽しいです。 雑誌の半分はカタログだ、宣伝だ、と思ってはいるのですが、あれやこれや紹介されているとどれも欲しくなってしまいます。 マタニティ用品であれば食品や下着など、赤ちゃん用品であればクーハンから家具・おもちゃまで、それぞれ良いところは十分に分かりますが、お金もかかります。 実際に使ってみて、これは買わなくても良かったなとかレンタルで十分というものがあれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用品

    ただいま妊娠6ヶ月です☆ 皆さんは赤ちゃん用品どのくらいで揃え始めましたか? また性別がわからなくても、揃えれる赤ちゃん用品って何があるんでしょうか??

  • 海外発送してくれる赤ちゃん用品の通販

    こんにちは、今妊娠6ヶ月半です。海外在住です。 そろそろ赤ちゃん用品の準備をしているのですが、日本にあって海外にないもで、でもあると便利な物を日本からの通販で取り寄せたいなと思っているのですが、なかなか海外発送を取り扱っている通販が見つかりません。 またマタニティー用品についても同様なことがいえます。 赤ちゃん用品・マタニティー用品をできれば豊富に扱っている通販で、海外発送をしている通販をどなたか知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用品の準備について

     現在、妊娠18週の初妊婦です。  もう少し先になってからですが、赤ちゃん用品をそろえようと思っています。冬生まれ(1月末の予定日)なので衣類などの素材についてどういった物が良いか知りたいです。  具体的に肌着に関しては、主にサラシ・ガーゼ・ネルなどがあり、保温に優れたネルが良いのか、通気性の良いサラシが良いのかなど思います。  他にも色々分からないこと出てくると思いますが、このような事が詳しく書かれているサイトなどあれば教えて下さい。

  • 赤ちゃん用品 買って良かった物

    今、三ヶ月の赤ちゃんがいます。 赤ちゃんが産まれる際は、最小限のものしか揃えていなかったため、 そろそろ、ベビーカーや洋服(新生児用のは最近サイズが小さくなって きたので)など、また赤ちゃん用品を買い足していこうと思っています。 オモチャ、絵本、なんでも良いので、赤ちゃん用品で「買って良かった もの」「もっと早くに買っておけば良かったと後悔したもの」「買わなくて良かったもの」などを教えてください。 洋服や下着なども、これからどんなタイプのものを揃えていったら いいのか全く手探りの状態なので、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃん用品

    いつもお世話になっております。 現在7ヵ月後半になる初妊婦です。 赤ちゃん用品を買い揃えに行くにあたり、リストを作っていたのですが、必要なのかそうでないのか、自分で判断出来ない物があったので、経験談を踏まえ教えて頂けたらと思います。 同じような質問が多い中恐縮ですが、お時間ある方お願い致します。 ○湯温計・ベビーオイル・体温計・保湿剤・室温計  この中で購入しておいた方が良い物はありますか? ○石鹸とベビーシャンプー、どちらが使い勝手が良いですか? ○可能な限り母乳で育てていきたいと思っているのですが、入浴後の水分補給や母乳が足りなかった時などに、哺乳瓶が必要になってくるかと思います。 ですので、哺乳瓶と乳首を1つずつ用意する予定です。 その場合、哺乳瓶ブラシや消毒用品なども購入しておくべきですか? 哺乳瓶や乳首を選ぶ際のアドバイスやオススメも教えて頂きたいです。 ○小さい缶サイズの粉ミルクも用意しておいた方が良いですか? 沢山質問してしまいましたが、宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃん用品いつごろから?

    私は、初産の妊婦です。 今、4ヶ月なのですがいろんな情報が錯綜してしまっていつから買えばいいのだろう?と迷ってます。 皆さんは、赤ちゃん用品は皆さんいつごろから買い揃えましたか? 赤ちゃん用品店では、5ヶ月目準備すると書いてありますし、 性別がわかる6~7ヶ月からでもいいといわれますし、8ヶ月目あたりで買ったという人も居て、いつごろがベストなんだろう?と迷ってしまいます。 迷っている理由の1つとしては、タイミング悪く臨月(9ヶ月目)に引越しがあるのですが、それまでは荷物を増やしたくないと旦那も話していますが、それから買い揃えるのはややリスキーかなと思いまして・・・。ご相談させていただいたしだいです。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう