• ベストアンサー

女性の洋服と髪

こんにちは。質問いたします。 勤務先の女子大生にアンケートをとりました。「他のことは我慢しても、これだけにはお金をかける、というものはナーに?」 洋服と美容院という答えがたいへんに多かったです。 重ねて女性の皆さんにお尋ねします。 他のことは我慢しても、これだけにはお金をかける、というものは何ですか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

洋服とか美容とかでしょうか。

komaba-hongo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。そうですか。女性に共通する思いなのでしょうかね。 ご回答に感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 【女性の方】ワンシーズンの洋服代

    出来れば独身女性の方に質問です。 答えられる範囲で教えて下さい。 皆さんは、ワンシーズンにどのくらい洋服を買いますか? トップス、ボトムス、春夏秋冬で大体で結構です。 また、定価で買う時、セールを利用する時、1着にいくらくらい出しますか? 可能であれば、手取りも教えて下さい。 また、美容代(エステや美容院)や趣味、お稽古事での出費も合わせて、 1ヶ月に自由に使える金額も可能であれば教えて下さい。

  • 同じ洋服を二日以上続けて着ますか?

    こんにちは。 勤務先に制服がない、家から着てきた洋服で仕事をする女性の方に質問です。 二日以上同じ洋服を続けて着て出勤することはありますか? コートやジャケットなど勤務先に到着したら脱ぐようなアウターではなく、 勤務時間中に人目につきやすいもの限定でお願いします。 条件付であるならその条件も教えてください。(例えば、仕事で徹夜した、など) 実は勤務先に新しくきた契約社員の女性(20代半ばくらい)で、 会社にほとんど毎日同じパンツ(ズボン)を履いてくる人がいます。 黒いシンプルなパンツで、トップスは一応毎日違っているようですが、 こちらもシンプルなものが多く、イメージ的には毎日同じ・・・。 彼女は特別オシャレなわけでも、逆にダサイわけでもない普通のOLさん、といった雰囲気です。 もしかしたら、同じパンツを何本も所有しているのかもしれませんが、 さすがにちょっと不思議に思ったので他の方はどうなのか気になりました。 ちなみに私の場合ですが、トップスとボトムスの両方とも、 二日以上続けて着て出勤することはありえません。 (若かりし頃、オールしちゃった時に、トップスだけ友人に借りて ボトムスは前日と同じ、ということはあったかもしれませんが) 基本的には二日以上どころか同じ週に同じ洋服を着ることも避けています。

  • 洋服代、どれくらいかけてる?

    主に女性の方! 1ヵ月の洋服代、どれくらいかけていますか? 薄給なのに、ついついお給料日になると、 デパートに足が向いてしまう私…。 季節の変わり目に買うだけにしとけばいいんだけど、よくよく考えてみれば、毎月なにかしら買っているのです。 ちょっとお金かけすぎかしら? というわけで、皆様はどれくらいなのか、ちょっと質問してみたくなりました。 よろしくお願いします!

  • 洋服を買い与える

    父親がよく私に洋服を買い与えてくるのですが、趣味嗜好が異なるため、ありがた迷惑になっています。 洋服の購入先は、ユニ○ロや大手スーパーの衣料品売場で決して高いものではありません。ちなみに、父親の洋服の購入先も同じです。なのでついでにという発想なのですが、私からするとお金の無駄遣いに感じるので止めてほしいです。 そもそも、洋服は好みがあるので自分で買いに行きたいのですが、押し付けのように買い与えてきます。その時の口癖は、「しまい込まずにちゃんと着なさいよ!」「着ないのなら買わないよ!」です。でも、着る機会もなくよくお蔵入りしています。それでも懲りずに買い与えます。 本当にお金の無駄遣いだと思うのですが、止めさせる方法はないでしょうか?それとも父親が好きでしている事なので、多目に見るべきでしょうか?皆様のご回答お願いします。

  • 洋服代

    洋服代、どのくらいかけてますか? 節約するにはまず買い物を控えようと思ってるんですが、 みなさんは一か月に洋服代はどのくらいかけてるのかなっと思い、 質問してみました。 女性の方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 女性の洋服や下着。。。

    告白します はじめまして。 私が前回フィリピンに行ったとき、教会の人に 大変お世話になりました。 そして、日本の米やカップヌ-ドル、女性の洋服や下着などが プレゼントに喜ばれることを聞きました。 私は今回お土産に、米やカップヌ-ドル等は買ったのですが、 女性の洋服や下着に困ってしまいました。 そこで、インタ-ネットで、3人の女性から譲り受けました。 受け取った洋服や下着はとっても可愛くて、イケナイ事と思いましたが、 魔が差して、試着してしまいました。 そして、身につけた感触に感情が高まり興奮してしまいました。 いまでは夢中で、ショ-ツやキャミソ-ルを身につけていないと とっても寂しくて、涙が出てきます。 それから通販で、ワンピ-スやショ-ツ等を買い求めました。 私は、赤やピンク、紫、黄色などカラフルな色が好きです。 特に総レースや、ひもパンティーが好きなのですが、Tバックは はみ出るので嫌いです。 いまはピンクのショ-ツを愛用しています。 女性の洋服や下着って本当に可愛いのがいっぱいです。 自分でもイケナイことと思いながらも、いまでは身につけていないと 寂しくてこのまま女性の姿で死んでしまいたいと考えることもあります。 私はこの先どうなってしまうのでしょう。? こんな私では誰も相手にしてくれないし 気がおかしくなりそうです。 完全女装して街を散歩したり、お気に入りのランジェリ-買ったり出来れば ストレスも解消出来ると思うのですが、家の中だけで我慢しています。 ピンポ~ン 鳴るたびに男物に着替えてる毎日です。

  • 20~30代女性のファッション代

    20~30代の女性の月のファッション代 (服、アクセサリ、バッグ、靴など)はどのくらいなのでしょうか? 美容院代、化粧品代は抜きでお願いします。 親の世話になっている時は、ファッション大好きなのに お金が無くて、できるだけ安い服を買ってコーディネートしていました。 就職してから、ボーナスをいただくようになってから シルク素材の洋服など高い洋服を買えるようになってきました。 アナスイの洋服が好きで、この夏には総額10万円ほどいってしまいました^^; 使いすぎかなぁ…と思ったりするのですが、収入に無理のない額なら 大丈夫かなって思ったりもします。 買わなくても我慢はできるのですが…。 ということで、世間一般的なお洒落好きな女性はファッション代に どのくらいお金を使われているのでしょうか?? または年収の何割という表し方でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 着付けの後、着てた洋服は?

    こんにちは。 今度、浴衣で花火大会かどこかにお出かけしたいと思っているのですが、自分で浴衣を着る事が出来ません。 ですので、美容室で着付けをしてもらおうかと思います。(場合によっては髪の毛もアップにしてもらう等するかもしれません) その際、美容室に着て行った洋服というのは、皆さんどうされてますか? 浴衣姿には小さなかごバッグなどで決めたいので、洋服を入れた紙袋などは持ち歩きたくありませんし……。 やはり一度自宅に戻り、置いていくのでしょうか……。 となると、自宅の近くの美容室で着付けてもらう感じでしょうか? 下らない質問ですが、「こうしてます」という回答がありましたら、お願いいたします。

  • 洋服★

    私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

  • 女性の洋服や下着が好き。

    女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう