• ベストアンサー

女性の洋服と髪

こんにちは。質問いたします。 勤務先の女子大生にアンケートをとりました。「他のことは我慢しても、これだけにはお金をかける、というものはナーに?」 洋服と美容院という答えがたいへんに多かったです。 重ねて女性の皆さんにお尋ねします。 他のことは我慢しても、これだけにはお金をかける、というものは何ですか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

洋服とか美容とかでしょうか。

komaba-hongo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。そうですか。女性に共通する思いなのでしょうかね。 ご回答に感謝申し上げます。