• 締切済み

女性の洋服や下着が好き。

女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.5

私の友達(男)も女性下着を身につけていますよ。 だれかに害があるわけでもないのだからそれでいいのでは? あと、仕事がなくなったらかわいいお洋服も買えなくなってしまいますが、それは大丈夫ですか? 私も会社では自分の着たくないものを着ていますが、そのために仕事を休んだことは1日もありません。

• re-ma
回答No.4

他人に迷惑をかけないならば、服も下着もあなたの自由かと思います。 スカート履けないから仕事に行かないというは、社会人としてどうかと思います。 制服の有無に関わらず、仕事中は好きな格好が出来なくて普通です。 スカート履いて仕事したいなら、在宅ワークか、それこそそっち系の仕事を探すしかないのではないですか? あなたが好きになった女性があなたの格好を受け入れてくれるか? 難しい問題だと思います。 私は20代後半の女性ですが…好きになった男性が女装趣味だったら……物凄く悩みそうです。

noname#163573
noname#163573
回答No.3

仕事は行きましょうね。 女装趣味でも別に良いです。 今は通販も多いから下着でも手に入りやすいですし。 でもオフの時間にとどめることです。 女性だってゴスロリが好きだからって、職場で着るわけにはいかない職場が大抵ですし 男女同じような制服、スカートでない制服の職場で働いている人もたくさんいます。 「仕事なのだから」我慢するしかないでしょう。 生物学的に男性として入社したのであれば その会社の求める「男性の職場で着る服」に準じるしかありません。 だいたい、仕事しないと、スカートを買うお金がなくなっちゃいますよ!! 女性の服を着たい、スカート買いたい、下着買いたい! そのためには首になるわけにはいかない! って気持ちで頑張ってください。 ニューハーフバーみたいなところへ転職すれば、女性の姿のままお仕事もできるし お友達もできるとは思いますが。

回答No.2

はじめまして。 個人的意見なので、参考になされないように。 単刀直入にお聞きします。 何を聞きたいのでしょうか?。 個人の自由の範疇なので、自由で良いかと思いますが。 つまり、好きな人が出来たのだけど、こんな私でも良いですか?と聞きたいのですか。 恋愛は自由ですから、頑張ってください。 ただ、受け入れてもらえるかは別かと思いますけど。

回答No.1

アドバイス・・・ですか ・・・・ 仕事は行きましょう・・