• 締切済み

女性の洋服や下着が好き。

女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.5

私の友達(男)も女性下着を身につけていますよ。 だれかに害があるわけでもないのだからそれでいいのでは? あと、仕事がなくなったらかわいいお洋服も買えなくなってしまいますが、それは大丈夫ですか? 私も会社では自分の着たくないものを着ていますが、そのために仕事を休んだことは1日もありません。

  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.4

他人に迷惑をかけないならば、服も下着もあなたの自由かと思います。 スカート履けないから仕事に行かないというは、社会人としてどうかと思います。 制服の有無に関わらず、仕事中は好きな格好が出来なくて普通です。 スカート履いて仕事したいなら、在宅ワークか、それこそそっち系の仕事を探すしかないのではないですか? あなたが好きになった女性があなたの格好を受け入れてくれるか? 難しい問題だと思います。 私は20代後半の女性ですが…好きになった男性が女装趣味だったら……物凄く悩みそうです。

noname#163573
noname#163573
回答No.3

仕事は行きましょうね。 女装趣味でも別に良いです。 今は通販も多いから下着でも手に入りやすいですし。 でもオフの時間にとどめることです。 女性だってゴスロリが好きだからって、職場で着るわけにはいかない職場が大抵ですし 男女同じような制服、スカートでない制服の職場で働いている人もたくさんいます。 「仕事なのだから」我慢するしかないでしょう。 生物学的に男性として入社したのであれば その会社の求める「男性の職場で着る服」に準じるしかありません。 だいたい、仕事しないと、スカートを買うお金がなくなっちゃいますよ!! 女性の服を着たい、スカート買いたい、下着買いたい! そのためには首になるわけにはいかない! って気持ちで頑張ってください。 ニューハーフバーみたいなところへ転職すれば、女性の姿のままお仕事もできるし お友達もできるとは思いますが。

回答No.2

はじめまして。 個人的意見なので、参考になされないように。 単刀直入にお聞きします。 何を聞きたいのでしょうか?。 個人の自由の範疇なので、自由で良いかと思いますが。 つまり、好きな人が出来たのだけど、こんな私でも良いですか?と聞きたいのですか。 恋愛は自由ですから、頑張ってください。 ただ、受け入れてもらえるかは別かと思いますけど。

回答No.1

アドバイス・・・ですか ・・・・ 仕事は行きましょう・・

関連するQ&A

  • 女性の洋服や下着が好き。

    女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • イケナイ事でしょうか。?

     恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 許されないしイケナイ事と、感情を抑えていましたが、 スカ-トはいてる夢を見たり、 テレビや街を歩く女性をみると羨ましくて、欲しくなってしまいます。 毎日毎晩、寂しくて悲しくて泣いてしまいます。 そして、これ以上自分の欲望を抑えきれず、 カウンセリングの女の先生に相談しました。 先生は、(女性の服着たり、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。 家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、悪い事じゃない。)って、言って 下さいました。そして通販を利用することなど教えてくれました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 そしてダイエットに心がけています。 この先どう生まれ変われるかわかりませんが、 このままでいいのか、性転換やカミングアウトした方がよいのか、 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社でもスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 不安がいっぱいで、このまま死んでしまいたいとか、 次から次と悩みがでてきてどうしたらよいかわかりません。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性の洋服や下着。。。

    告白します はじめまして。 私が前回フィリピンに行ったとき、教会の人に 大変お世話になりました。 そして、日本の米やカップヌ-ドル、女性の洋服や下着などが プレゼントに喜ばれることを聞きました。 私は今回お土産に、米やカップヌ-ドル等は買ったのですが、 女性の洋服や下着に困ってしまいました。 そこで、インタ-ネットで、3人の女性から譲り受けました。 受け取った洋服や下着はとっても可愛くて、イケナイ事と思いましたが、 魔が差して、試着してしまいました。 そして、身につけた感触に感情が高まり興奮してしまいました。 いまでは夢中で、ショ-ツやキャミソ-ルを身につけていないと とっても寂しくて、涙が出てきます。 それから通販で、ワンピ-スやショ-ツ等を買い求めました。 私は、赤やピンク、紫、黄色などカラフルな色が好きです。 特に総レースや、ひもパンティーが好きなのですが、Tバックは はみ出るので嫌いです。 いまはピンクのショ-ツを愛用しています。 女性の洋服や下着って本当に可愛いのがいっぱいです。 自分でもイケナイことと思いながらも、いまでは身につけていないと 寂しくてこのまま女性の姿で死んでしまいたいと考えることもあります。 私はこの先どうなってしまうのでしょう。? こんな私では誰も相手にしてくれないし 気がおかしくなりそうです。 完全女装して街を散歩したり、お気に入りのランジェリ-買ったり出来れば ストレスも解消出来ると思うのですが、家の中だけで我慢しています。 ピンポ~ン 鳴るたびに男物に着替えてる毎日です。

  • これからどうしたら・・・

     恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなど買い求めました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 これが本当の私なんだって思いました。 そして今までの男の下着は見るのもイヤで、みんな捨てました。   家の中ではスカ-トですが、誰か来やしないかと不安で ドキドキして落ち着きません。ピンポ-ン なるたびにスカ-ト脱いでます。 でも今は、自分の部屋だしスカ-トでいたいと思っています。 男なのに女性の洋服が好きで、女の人が好きだなんて 理解しがたいことだと思います。 8月の連休のとき、ジャスコで広告の品でピンクのブラとショ-ツのセットとピンクのスカ-トを買いました。 いままで家の中だけで我慢していましたが、 これを身につけて死にたいと、ピンクのパンプスを持って長野に向かって走りました。 そして、上区一色村の看板をみたとき、オウムのことを思い出し この隣だなって死期のことを考えていました。 青木ヶ原に着いて、この日のためにと新しいピンクに染まった洋服やパンプスを身にまとい最後にル-ムミラ-を見ながらピンクの口紅をつけました。 これで恥ずかしくないって思いながら、少しだけ散歩しました。 自殺防止の看板見ながら、いろんな悩みを持った人が ここで身を投げたことと冥福を祈ってしまいました。 車に戻って、国際結婚してアメリカにいる姉や母のことを思っていました。 そして、どうやって死のうかと考えていましたが、 決心がつかず、誰かに見つかると恥ずかしいので、 急いで着替えて戻ってきました。 これからどう生きていこうかと、考えながらメ-ル しています。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  •  恥ずかしいのですが、

     恥ずかしいのですが、 女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 許されないしイケナイ事と、感情を抑えていましたが、 スカ-トはいてる夢を見たり、 テレビや街を歩く女性をみると羨ましくて、欲しくなってしまいます。 毎日毎晩、寂しくて悲しくて泣いてしまいます。 そして、これ以上自分の欲望を抑えきれず、 カウンセリングの女の先生に相談しました。 先生は、(女性の服着たり、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。 家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、悪い事じゃない。)って、言って 下さいました。そして通販を利用することなど教えてくれました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。   綺麗になりたい思いで、お化粧や脱毛、女性ホルモンなど いろいろ悩んでいます。 化粧品は何をそろえたらよいのでしょうか。? メイクの仕方、ダイエットと頭が一杯です。 赤い口紅を付けてみましたが、これほど嬉しかったことは ありません。死んでもいいと思いました。 いつかきっと、街を歩いてみたいと心に誓っています。 みなさん、どうかよろしくお願いします。

  • 女装が止められません。

    女性の洋服や下着がとっても可愛くて、身に着けるようになりました。 イケナイ事と思い、一度は全部捨てたのですが、身に着けた時の感触や快感が忘れられず寂しくて、また買い集めるようになりました。 そして今度は、男物の下着や肌着は全部捨てました。  今は夢中で、お化粧したいと思ったり、ダイエットの事など考えて、一人でアパ-トに居るので、ますますのめりこんでしまいます。いまでは、ショ-ツやブラをしていないと落ち着かず悲しくて泣いてしまいます。会社に行くときは、ショ-ツだけで我慢してます。 こんな私では女性も相手にしてくれないと思いますが、仕方のないこです。私はこのまま続けてよいのでしょうか・・・? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 下着女装が趣味です

    下着女装が趣味です。 フリルいっぱいのブラジャーやショーツ(特にTバック)を身につけるのが大好きです。 女性しか身につけないはずのブラジャーやショーツやTバックを身につけていると思うと興奮して、夢中でオナニーしてしまいます。 でも正直、正常な性欲とはあまり思えません。 女性の方で、彼氏または結婚相手がこんな趣味の持ち主だったらどう思いますか?

  • 私の本音です。

    私は女友達もなく、寂しい一人暮らしをしているうちに、女性の洋服や下着を身に着けたいと思うようになりましたが、イケナイ事と我慢していました。 街を歩く女性のフアッションやウインド越しのドレスやランジェリ-を見ると、欲しくて欲しくてたまりません。 そして、カウンセラーの女の先生に思いきって相談しました。 先生は「女性の洋服や下着はとっても可愛いいし、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、決して悪いことじゃない」って言って下さいました。 そして、通販や少し遠い所で買い物したほうが近所の人にもみつからないでしょ。でも、人の物を盗んだりしては絶対ダメよって言われました。 私は先生のアドバイスが嬉しくて、夢中でショ-ツやブラ、パンスト、スカ-ト、ワンピ-ス等買い求めて身に着けました。 初めてショ-ツをはいた時の快感や感触に興奮してしまいました。 それ以来、私は男物の下着や肌着は全部捨てました。 会社にもショ-ツにキャミ、Yシャツです。 こんな私ですが、ますますエスカレ-トして自分が怖いのです。 好きな女性もいますが、今の生活を失いたくないのです。 お化粧が出来ないので、いつも家の中だけです。 この先のことを、皆様の意見やアドバイスが欲しいです。

  • 出産後の下着

    里帰り出産のために実家に戻っていますが、出産後に身に付ける下着を全く考えていませんでした。持ってきているのは、妊婦用の下着5枚とと産褥ショーツ2枚をだけです。 産院でもらえるお産セットの中に「前あき産後ショーツ1枚」と書いてあるのは産褥ショーツのことだと思うので、産褥ショーツは計3枚になるかと思います。 産院の入院準備のしおりに「下着」と書いてあるのですが、ショーツはどのような物を持っていけばいいんでしょうか。また、オロが落ち着いてきたらどのような下着を着たらいいでしょうか。 今身に付けている妊婦用の下着は、産んだ後はガパガパになるんじゃないかと心配しています。退院後のことも考えて、妊娠前より少し大きめの下着を買い足しておいた方がいいんでしょうか。

専門家に質問してみよう