FAX送信でADFからの2本線を消す方法

このQ&Aのポイント
  • FAX送信でADFから送ると2本線が入る問題について解決方法をご紹介します。
  • 原稿台からFAX送信すると2本線は入りませんが、ADFを使用すると2本線が入る場合の対処法をご紹介します。
  • EPSON社製品のFAX送信でADFから送ると2本線が入ってしまう場合の解消方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

FAX送信

ADFからFAXをすると真ん中より少し左に2本線が入ります。原稿台からすると2本線は入りません。どうすれば線は消えますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ADFの読み取り面を拭く