• 締切済み

楽天オークション

楽天オークションのことです。 僕は落札者です。10000円で商品を落札しましたが、誤って返金申請をしてしまい、相手もその申請を受諾しました。 しかし返金を取り消したいです。どうすれば いいですか? また、それができない場合ぼくは銀行口座を登録してないんですが登録したらいつ返金されますか?

みんなの回答

• hanashika
回答No.1

その金額を支払ったのか、まだなのかはっきりしませんが・・。 いったん返金手続きを履行すると事務の手続き上取り消すには再度 相手側と交渉するしか方法はないでしょう。 楽天はノータッチですから。 出来ない場合は銀行口座を開設するにして3週間から1ヶ月程度の 期間がかかります。 それからさらに振り込まれるまでに相当の日数(相手の都合)を要します からここでどのくらいの期間という話は出来ないですよ。