• ベストアンサー

チャンスの女神は、前髪しかないそうですが・・・

チャンスの女神は前髪しかないので、通り過ぎてから気付いても髪の毛を掴めないと言いますね。 それでは、前髪しかないという以外に、彼女にはどんな特徴がありそうだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.9

こんばんわ! *イケメン好き *お金が大好き *選り好みが激しく お金持ちが好き だから 私の前には 現れないのか~。。。

be-quiet
質問者

お礼

イケメン好きで、お金が大好きで、選り好みが激しくお金持ちが好き・・・結局は、顔がよくて資産がある人がチャンスを掴むようになっているんですね~ ありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.5

ものすごい速さで脇をすり抜けていくのでしょう。 駆け足が早いと言われる。 だから後から追っかけてもうダメなんですよね そして身体はつるつるで裸だそうです だから滑ってつかめない あっと 気がついて掴んだ人はすごいです。 常に探していないと気がつかない・・・ でもきっと走り回っているのではないでしょうか 常に探している人は前髪をつかめるのですね。 これって質問の答えになっていますかしら? ((^^))。

be-quiet
質問者

お礼

駆け足が速いだけでなく、身体がつるつるで裸なんですか! 掴みようがないですね~ 常に探している人は、そればかり気になって仕事にも実が入らなそうですけどネ(笑)。 ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは。(^-^) 前髪しかない・・っていうことは、 頭の他の部分には髪が生えていないんですよね。 夏は麦わら帽子、 冬はニット帽を被っているかも・・。 髪を掴みやすいように 帽子は「つば」の狭いのを 被って欲しいですね。

be-quiet
質問者

お礼

帽子を被られていたら、なおさら掴みにくいですね。 ハンティングをあみだに被ったりしてもらえればいいのですが・・・ ありがとうございました。

回答No.3

いつか必ず再来する。

be-quiet
質問者

お礼

次回は心して前髪を掴みたいですね。 ありがとうございました。

noname#204110
noname#204110
回答No.2

逃げ足が速い、

be-quiet
質問者

お礼

あっ!と思った時には、もうはるかかなたですか。 ありがとうございました。

• zenix1
回答No.1

あんまり出番がないので、控え室で一服してる。

be-quiet
質問者

お礼

結構ヒマなんですね~(笑) ありがとうございました。