• 締切済み

稼ぎたい

アフィリエイトって儲かるんですか? むかしやったときに5万円くらいしか稼げませんでした。 それもセミナーやらいろいろお金使って。 もちろん5万じゃ生活できません。 稼げてる人は稼げるっていうし、やってもあかんかった人はボロクソいうし 一体どっちやねん??

noname#202920

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

お金をなるべく使わない生活を考えてみたらどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• trytobe
回答No.2

美容とかの関連みたいに、人間の欲望をみたしてくれそうな商品(サプリや化粧品や器具)は、単価が高いし女性ゴコロをくすぐるようなサイトにあると、ついつい通販で買っちゃうものです。 男性でも、そういう女性向けサイトを作れるくらい商品に魅了させた人をひきつけないと、サイトにすら来てくれません。 男くさい「バーベルセット50~150kg」なんて紹介して売り込んでも、買っておいておける男性が日本に何人いるんだ、という話になってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答者様はアフィリエイトをされたことありますか? もしされているなら月いくら稼いでますか? されていなくての回答なら受け取り方も変わってきますので。

• EFA15EL
回答No.1

当たり前の話ですが、誰でも儲かるわけではありません。 そんな甘いわけないじゃないですか。 必要な能力は、商品を選ぶ目利き能力、魅力的なレビューを書く文章能力、 見やすいサイト(ブログ)を作る編集能力、デザイン能力といったところでしょうか。 特に最初の2つは必要不可欠でしょう。 それがあると思うのなら可能性はあるでしょうし、 無いと思うのならおそらく時間の無駄です。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答者様はアフィリエイトをされたことありますか? もしされているなら月いくら稼いでますか? されていなくての回答なら受け取り方も変わってきますので。