• ベストアンサー

プロの雪かき

こんにちは 大雪が降った時にプロの雪かき方法を実践してみたいのです。 除雪車は運転できないのでそこまでは求めません。また除雪機は高いので今のところ検討はしていません。 融雪剤はあまり知りませんが効果的なら使ってみようと思います。 雪下ろしは経験者さんに工夫の仕方や危険性など色々聞きたいです。 安全に、効果的に、素早く、行う方法や固まった雪の除雪など難がある作業の仕方をご存知でしたらアドバイスお願い致します。 よろしくお願いします

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

プロは機械を使います。