• 締切済み

今までの関係って嘘だったの?

彼と私の関係についてとこれからの事。 質問失礼致します。 私には付き合って一年半年になる彼氏がいて、お互い21歳です 彼の性格を分けると今まで付き合ってきた男性の中で一番ドライな タイプです。 そして、そんな彼がよく分からず付き合って8ヶ月の間は私から彼に3回も別れを告げ、時間を置いて彼から戻ろうと連絡がきてよりを戻していました。 それからはもちろんずっと付き合っております。 元々連絡はマメじゃなく、今は会う時にだけ連絡をとってます。(私から連絡せず、彼からの連絡待ちの受け身です。) 大体会う回数も一週間に一度に安定してきていたのですが、急に2週間も連絡もとらず会ってもいませんでした。 私も不安になりすぎて、彼に出張で忙しいの?と送ったらすぐに既読がついてそんなことないよと返ってきました。私もすごく餓鬼なところがあるので、むっとしてそっかと送ったら、なんでと返ってきて、なんでもないと送ったらそうですかと返ってきてこちらから終わりました。 2週間前に会ったときはいつも通り普通で彼からの愛情を感じましたが、なんだか会いたいというかやりたい時に呼ばれてそうじゃない時は放置というか、、これってセフレみたいな関係だし、私が絶対に必要というわけではないんだろうなーと思いました。 もし冷めてきていて別れたいならそう言ってもらって構わないけれど、セフレという関係だから別れる別れないの気持ちがないのかなーとも思いました。 これから私はどうしていくのがいいと思いますか? 優柔不断な性格もあり、こちらで質問させて頂きました。 沢山のご意見お待ちしております宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.5

彼はあなたの愛情を感じられず、疲れたか冷めてきたのかもしれません。 あなたからメールしたり、誘ったり何故しないのですか? 彼が大事でこれから先も付き合って行きたいなら 考えたほうがいいと思います。

• ka-zu-ne
回答No.4

待っているだけで思い通りにならないと言うのはおかしいですよ。 なんで歩み寄ろうとしないのでしょう。 不安だという気持ちを伝えないのはなぜ? 自分からなにもしていないのに、望み通りにならないというのは当たり前です。 相手の言いたいことを察するようなお付き合いもしてきていないようですし。 自分ばかり連絡してるし、相手からの連絡はほとんどない。 これじゃセフレと一緒じゃん。 って、彼の方が思ってるかもしれませんよ。 あなたからの愛情が感じにくいと思います。

noname#201264
noname#201264
回答No.3

はじめまして。まず質問者様からマメに連絡を入れて行った方が良いかと思います!連絡がないと不安になるのなら最初からこちらからガンガン連絡を入れた方がいいですよ…あまり連絡してくるな!と釘を刺されているのなら遊ばれてる可能性もありますが…ドライな相手にはドライで合わせたらダメですよ!お互いドライじゃ絆を深める機会がなくなるじゃないですか!こちらはウェットでいきましょう(^_-)-☆ 遊びでないのなら質問者様の事を必要じゃないわけではなく質問者様がドライに接しているからドライな彼氏さんからも連絡してこないだけでは?昔私もかなりドライでして彼女より仲間友達仕事趣味優先で彼女からメールきても返信しないのは当たり前!こちらからは最初はほとんど連絡した記憶がないです…そこで彼女のウェット作戦開始!またかよ!ってくらいメールも電話も来ました!毎日毎日ウザいなと思いながら日々過ごしていたのですがある日喧嘩してから一日彼女から連絡なかっただけでこちらが物凄く不安になりました(笑)そしてこちらから電話してゴメンナサイ(:_;)それからは一日も欠かす事なく毎日こちらから連絡入れてます…そんな彼女とももうすぐ付き合って八年になり結婚間近です!ま~私の場合はウザいと思いながらも好きではあったのでウェット作戦は効果的だったのですが遊びである…またはそれほど本気でないなら失敗に終わる可能性もあります!…がどの道このままではまさに都合の良い女になって終わってしまうと思うのでまずはこちらから連絡をマメに取るのが第一歩だと思いますよ!まだお若いので沢山の道がありますから色んな経験して素敵な恋愛していって下さい(^_-)-☆

回答No.2

普段あなたから連絡しないのは何故ですか? 相手の会いたいタイミングの時だけしか連絡取り合わないっていうのも、あなたから連絡しないのであればそうなってしまうのも仕方ないのでは。 連絡を待つばかりで、あなたからも自発的に彼とのお付き合いを深めていこう、楽しもうっていう行動はしないの?

• hiro0203
回答No.1

流されてそのまま、ずるずると付き合うのはどうかなと思います。 21歳と若いのでこれからいくらでも出会いがあるんじゃないですか? 一度カマをかけて本当に大事に想ってくれているのか 見極めてみてはどうですか? 具合が悪くて看病に来てくれるのか。晩御飯の買い物をしてくれるのか。 おかゆを作ってくれるのか。等々