• 締切済み

メールの内容と返し方。元カレと復縁したい!

yuripinoの回答

• yuripino
回答No.1

彼氏とやらが、どんな人なのかわからないので、行けともやめろとは言えません。 ただ、あなたが彼を好きなら、ちゃんと気持ちを確認しましょう。 「復縁」だの「キープ」だの「元カノ」だの無駄な定義付けは要りません 大事なのは、ただ単に、お互いに「好きなのか」「そばにいたい」のか・・ おじさんからは、アドバイスはひとつだけ。 LINEやメールは使わない。 あれは文字をお互いに放っているだけの「情報ツール」「遊び道具」です。 気持ちを伝えるものでは、絶対ありません。 必ず会って、話すこと。 相手の眼をみて、声を聞いて、相手の表情をみて。 そして、相手のぬくもりを感じて・・・ お互いの「心」に聞きましょう。 どうする?って。