• ベストアンサー

今週の『光とともに』

6/2放送分の、セリフが分からない部分がありました。 モエちゃんのお父さんの、光くんが50M走り終わった後です。 奥さん(鈴木杏樹)がそれを聞いてがっかりしたセリフです。 あまりにボソっで、聞き取れませんでした。。。 よろしくお願いします。

noname#103008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rsm223
回答No.1

確かに聞こえにくいですね。 「たかがあれくらいのことで・・たいそうなもんだな」 って言ってるような気がします。

質問者

お礼

そうそう(>__<)そんな感じ☆ ありがとうございましたm(_ _)m