• 締切済み

付き合えるでしょうか?

気になる女性とは3回二人きりでデートしています。自分は彼女の事が好きになって付き合いたいと思っています。しかし、彼女は自分の事はそんなに恋愛対象として見ていないような気がします。連絡は会うとき以外ほとんどしませんし、デートに誘うのも最初は彼女からですが他の2回は自分からです。その気のなかった人から告白されたら気持ちは動きますか?

みんなの回答

• raraW3334
回答No.1

彼女の気持ちはいまいちわかりませんが、 3回もデートしているなら、彼女もいやではないと思いますよ? 連絡やお誘いも基本、男性からの方がいいなと思っている女性は 多いと思いますので普通だと思いますし、 彼女もあなたの気持ちがわからないんだと思いますよ。 なので、告白されたら嫌な気持ちにはならないと思います。 その気なくはないと思いますけどね。。 まだ好きかどうかわからないってのはあると思いますが、 それでもこれからって感じだと思いますし、 一度なんとなく気持ちを伝えてもよいのかなってきはします。 がんばってくださいね!