• 締切済み

名前からどこの圏の国の人かわかりますか?

raymon hannouckという名前です

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

ラストネームのhannouckは、トルコとかシリアなど西アジアにある名前ですね。 ファーストネームのraymonは、フランスとかドイツなどで見られる名前です。 家系的なルーツを推測するにはやはりラストネームの方が手がかりになると思いますので、少なくともご先祖様は西アジア方面からヨーロッパへの移動なさったのかな?と思ったりします。

cherrypie2015
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方は現在ドバイに住んでいます。 大学はブタペストだそうです。

• kantansi
回答No.1

フランス系だね。 フランス人か、ベルギー人か、スイス人か、カナダ人あたり?

cherrypie2015
質問者

お礼

ありがとうございました。 言葉は何か国語がしゃべれるそうです。