• ベストアンサー

歌番組を紹介してください!地上波・BSで^^

歌番組をいっぱい見たいです! 情けないことにMステ・CDTVくらいしか知りません。 地上波かBSでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ミュージックフェア 超老舗音楽番組です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2 題名のない音楽会 クラシックを中心に素人向けの解説をしてくれます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%8C%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BC%9A

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!URLも貼ってくださって感謝です。

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.2

どういうアーティストが見たいのかにも寄りますよね。 この人たちはこういうのには出ない、というのもありますし。 Mステ、CDTV以外だと、レギュラー番組ならLIVE MONSTER、MUSIC JAPANとかですね。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく予約をしました。

mikika283
質問者

補足

アイドルのMVなどが流れるテレ東やMXTVのも見たいのです。