• 締切済み

メールで、彼氏or彼女をふった方に質問です!

canpionの回答

  • canpion
  • ベストアンサー率44% (67/152)
回答No.2

単純に「好きな人ができたから別れたい」と言いました。 直接会って話すのがマナーだと思いますが、私の場合はそこまでの付き合いも浅かったし、思い入れもなかったので。 相手から直接会いたいという話も出ず、そのまま「分かった」という返信だったので、相手もきっとその程度だったのだと(笑) 質問者様は相手から「直接会って」という話になったら誠意をもって答えた方がいいと思いますよ~。

関連するQ&A

  • 彼女or彼氏と、どこで知り合いましたか?

    皆さん、彼氏や彼女とどこで知り合いましたか? 私は20代の会社員(男)なのですが、出会いがなく、さびしい毎日を送っています。 周りには彼女持ちor彼氏持ちも多く、羨ましく思っているのですが、みんなどこでしりあったのかなー?と気になります。 今後の参考にしたいので、是非教えてください! あと、「こういうことしたら、その人と親密になれた」っていうのもあれば、なお助かります。

  • チャットで彼氏or彼女ができた人に質問です

    チャットで彼氏or彼女ができて、その後チャットを続けてますか?それともそれ以来しなくなりますか? 私と出会ったようにチャットで他の人と話をしていいなって思ったら‥とか不安になる時があります。 でも付き合ったからって今まで楽しんでいたものをとりあげるようなことはしたくないし‥ 相手を信じるしかないですかねぇ・・・? 皆さんはどうしてますか?

  • 彼氏彼女とのメール

    皆さんは彼女や彼氏と毎日メールや電話をしますか?私は彼氏からあんまりメールが返ってこないんです。仕事が忙しいらしく 最近は約2日に1回4通ほどメール交換するだけなんです。 要は放置されてる感じ…。これっておかしいですか?回答お願いします…。。

  • 彼氏彼女とのメール

    皆さんは彼女や彼氏と毎日メールや電話をしますか?私は彼氏からあんまりメールが返ってこないんです。仕事が忙しいらしく 最近は約2日に1回4通ほどメール交換するだけなんです。 要は放置されてる感じ…。これっておかしいですか?回答お願いします…。。

  • 女性のみなさん、彼氏とのメールについて質問です。

    女性のみなさん、彼氏とのメールについて質問です。 Q1:みなさんが彼氏とメールしててうっとうしいと思うときや、つまらない、つかれるといったことになるのはどんな時ですか??(どんな内容のときですか?) Q2:メールの間隔はどのくらいがいいですか?? Q3:冷めてしまう言葉ってどんなときですか??

  • 彼氏のメールが返ってこない・・・。

    彼氏のメールが返ってこない・・・。 彼氏とはつきあい始めて今年で4~5年目になるのですが。 彼氏のメールがそっけないというか・・・。帰ってこなかったりします。 彼氏とは予定があまり合わず月に1~2回会えるか会えないかです。 ただ、なぜか会ったりする時は普通?なんです。ただ、会ってから日にちを 空けてメールなどをして帰ってこなかったりすると、とても心配になります。 しかも、彼は私に好きといってくれた事がないです・・・。 でも、なんだかんだで気にかけてくれてるというか・・・。 ただ、彼がシャイなだけなんでしょうか・・・。 とにかくもうよく分からないんです・・。ただ、彼氏のメールの返信が来なかったり するのはみなさんもあるのか質問したかっただけです。長文失礼します。

  • 彼氏との一日のメールの回数

    みなさん彼氏OR彼女と一日どのくらいメールをしますか?私はあまりメールを長々とするのは好きではないのですが、昨日夜彼からメールがきて仕事で返せなくて帰宅後もメールをしませんでした。そしたら彼から又メールが やはり彼からすると寂しい気持ちなんですよね??

  • 女性の方へ。彼へのメール

    女性のみなさんへ。 彼氏が仕事の残業で頑張ってる時、 どんなメールを送ってますか? 私の彼は、結構残業が多いのですが・・ 毎回似たり寄ったりのメールになってしまって ちょっと変化をつけたいなと思ってます。 「がんばってね」とか「あまり無理しないでね」とかは かなり使ってますので・・(苦笑;;) 皆さんのをアドバイスを参考にさせて下さい^^ また、 かわいいデコメをダウンロードできるサイトなどもあったら 教えてください^^ お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とのメールで

    彼氏とのメールで こんばんわ。 高校生の女です。 前回の質問を見ていただくとわかると思いますが 彼氏からどこが好きかっていうメールがきて 前回の質問の皆様からのアドバイスなどを参考にして 私なりにその人の好きところを けっこう長々と書いて送りました。 そしたら、 「そんなないよ(絵文字2つ)」ってメールがきました。 それで、あたしが「あるもん(明るい絵文字系)いっぱいあるもん(明るい絵文字系)」って送りました。 そしたら、「ないよお~(・ω・`;)」ってきました。 1回メールであるもんって送っているので また、いっぱいあるもんって送るのは相手を否定しているみたいかなと相手が思ったりするかなと思ったりしました。 それに(・ω・`;)←この絵文字も気になります!!! 私はどのよう感じにメールを送り返せばいいのでしょうか? 理解しにくい書き方ならごめんなさい。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です!メールで「彼氏さんがいるのに誘ってしまってすいませ

    女性の方に質問です!メールで「彼氏さんがいるのに誘ってしまってすいません」と言われたら、迷惑に(返信しづらく)感じますか? ある女の子に、僕は彼氏の存在を知らずにアプローチしてしまっていて。それ単独で 送るのではなく他の関係のない話といっしょに送ろうかと考えています。 それによって自分が意識してもらえるのではないかというささやかな期待も含まれています。彼氏との関係が良い場合、あるいはそうでない場合、それぞれ異なるかと思いますが。 大学生、男です。回答お待ちしております