• 締切済み

就活関係

年間108日休日、土日祝含む週休二日制ってどうですか?どのようにお休みを取れますか?

みんなの回答

• yonesan
回答No.2

完全週休二日制ではないので、月に何度か土曜日や祝日の出勤があると思います。 会社の年間カレンダーがあるでしょうから、面接時に頼めば見せてもらえるかもしれません。

回答No.1

たぶん、土日休みで、祝日がある週は日祝。 あとは年末年始って感じじゃないですかね? お盆は会社によるだろうから聞いてみないと分からないです。 あくまで予想です。 実際に面接で聞いてみないとハッキリはしません。