• 締切済み

オークション 応募券

オークションで応募券などを出品したいと思っていますが(今までパンのシール等も捨てておりました)出品する際に気を付けること、必ず書きこんだ方がいいことなどはありますか? 今まで何気に捨てていたものもたくさんあるので今後少しの生活のたしになればと思い始めたいのですが。 人気がある応募券みたいなのはあるのでしょうか。 応募券などをよく出品されてる方詳しく教えてください。

みんなの回答

• md30
回答No.2

有効期限内のもの 未記入の応募用紙に張ってあるものは使う側として便利です。

• edo_edo
回答No.1

ここで聞くよりも、現物見たほーが早いよ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E5%BF%9C%E5%8B%9F%E5%88%B8/0/