• 締切済み

うたプリのシャイニングストアの通信販売についてです

うたプリのシャイニングストアの通信販売についてです シャイニングストアの通信販売でサマーブレスレットとプロデュースTシャツを買おうと思っています。 実際に注文してみようと思ったらブレスレットとTシャツが別々に注文され発送も別ということで送料が2倍かかりました。 こういうものなのですか?それとも注文の仕方が悪かったのですか?教えてください

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・サマーブレスレット・・本館 ・プロデュースTシャツ・・ファッション館 カートで見ると、同じページに記載されていますが、本館、ファッション館は別々の処理になっています (カートの金額が館別で、積算された金額(合計金額)でないのでそれが推測される) 配送方法で、どちらも一括配送にしても、処理自体が別々なので・・個別に届いたと思われます  ファッション館の、パーカーとTシャツを注文した場合は、一括配送を選択すれば一緒に届く  ファッション館の商品と本館の商品を一緒に頼んでも一括配送がされない ・上記はログインをしない非会員の場合 ・ログインしてから購入した場合に、どうなるかは未確認です・・カートが合算された金額になるかどうか