• 締切済み

うたプリのシャイニングストアの通信販売についてです

うたプリのシャイニングストアの通信販売についてです シャイニングストアの通信販売でサマーブレスレットとプロデュースTシャツを買おうと思っています。 実際に注文してみようと思ったらブレスレットとTシャツが別々に注文され発送も別ということで送料が2倍かかりました。 こういうものなのですか?それとも注文の仕方が悪かったのですか?教えてください

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

・サマーブレスレット・・本館 ・プロデュースTシャツ・・ファッション館 カートで見ると、同じページに記載されていますが、本館、ファッション館は別々の処理になっています (カートの金額が館別で、積算された金額(合計金額)でないのでそれが推測される) 配送方法で、どちらも一括配送にしても、処理自体が別々なので・・個別に届いたと思われます  ファッション館の、パーカーとTシャツを注文した場合は、一括配送を選択すれば一緒に届く  ファッション館の商品と本館の商品を一緒に頼んでも一括配送がされない ・上記はログインをしない非会員の場合 ・ログインしてから購入した場合に、どうなるかは未確認です・・カートが合算された金額になるかどうか

関連するQ&A

  • 通信販売について。

    細かい話ですが、どうも納得いかないので意見をお願いします。 先日、『た○ひよ』で発注した商品が届きました。 2,500円の商品を2点、600円の商品を1点注文していたのですが、2,500円の商品が完売の為600円の商品1点のみが配送されてきました。 送料が500円ほどかかるので、支払額が1,000円を少し超えてしまいます。 600円の商品に500円の送料を払うつもりもなく、返品をしようと電話をすると、商品配達の送料と返品送料は私の負担になるとのこと。 ここで質問ですが、私は3点の商品の送料として、500円に納得していました。 伝票に“完売しました”の一言で、600円の商品1点を500円の送料で送ってくるものなのでしょうか? 発送前に確認をする等、何にかしてもらえないものなのでしょうか? 私は通信販売が好きでよく色んな所で買い物をするのですが、こんなに納得のいかない体験は初めてです。 通信販売なんて、こんなものなのでしょうか? ものすごぉーく細かいことですが、この送られてきた商品が1,000円以上したと思うと、どうも納得がいきません。 時間がある時で結構ですので、ご意見お願いします。

  • アップルストア直営店でのCTO

    アップルストア直営店(渋谷)で、その場でCTO販売というのはやってくれるのでしょうか? それとも注文のみで、後々発送されてくるものなのでしょうか。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて頂きたく存じます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 店で受け取れる事が可能のゲーム通信販売

    http://okwave.jp/qa2651214.htmlと同じなのですが、 ネット注文→近くの店で受け取れるゲーム通信販売店ってないですか!?送料・手数料無料で。 amazonだと代引きで手数料がいくらかとられてしまうんで... どなたかおしえてください><

  • 消費税の総額表示がされていない通信販売商品について

    たいへん小規模の小売店(店主さんが一人で運営しているようです)の通信販売サイトで気に入った商品を注文しました。 サイトでは消費税抜きの価格しか表示されておらず、注文確認メールにて消費込みの請求額を知らされました。 ただ、「通信販売に関する表記」と題された文章の中で、「商品価格のほかに消費税・送料・代引手数料が加算されます」と書かれていました。 こういった表記の仕方は法的に認められているのでしょうか? (↑費税込みの価格表示を行わず、注文確認の際に知らせるという方式) どなたかのご回答をお待ちしております。

  • 通信販売におけるクレーマー対策をおしえてください。

    食品の通信販売をしておりますが、時々、難癖をつけては脅しをかけるような 顧客がいます。しかも、2度と注文してこないならまだいいのですが、 忘れたころにまた、注文してきて、また、クレームをつけるという次第です。 「賠償として、注文の金額の100倍ぐらいは、払ってもらいましょうか。」 という具合で困ってます。再度注文がきたときの断り方としていい方法が ないでしょうか?今回のクレームの内容は、年末12/25に注文書を郵送し、弊社へ ついたのが年明け1/6。しかし商品が届くの遅いというものでした。 お急ぎの場合はTELまたはFAXでご注文ください、の注意書きはカタログ等で 当然してあります。 これで上記のような要求に加えて苦情のための電話代金も返せという具合です。 どう対応すればいいのでしょうか?

  • 通信販売のキャンセル対応

    先週インターネットショップの通信販売に申しこんだのですが、「注文受諾メール」で会社側に提示された発送予定日の先日も、会社側が原則の発送予定日と公式に明記していた期限日の本日の営業時間を過ぎてもその旨のメールを貰えなかったために、 その会社が決めたキャンセル期限は過ぎていたのですが、キャンセルを申しこみました。 それから約一時間後に「発送しました」というメールが送られてきました。 その会社の営業時間は午後6時までで、発送のメールの受信記録は7時を回っていて、おまけにお問い合わせ番号を照会してみたところ、持ちこんであまり経っていないのか、それとも本当はまだ発送していないのか、登録さえされていない状況です。(佐川急便です) キャンセルの旨のメールを申しこみ、営業時間を回っても返信がないことを受けて、同じ商品を別のお店で注文してしまったうえ、 会社のキャンセル説明には、商品発送後の返品は断ると言った旨の事が書かれていて、かなり困っています。 当方がキャンセルを申し込んだことを受けて発送したとなると、問題なのではないでしょうか? 私自身の意思で注文したものなので、クーリングオフは使えないのは分かっていますが、2つも同じ商品は欲しくないのと、正直そこまで消費者を馬鹿にしてくれるような商店から購入したくないと言うのが本音です。 何方かこういうケースに詳しい方、いらっしゃいましたらご返答願います。

  • 返品とキャンセルの違いについて教えてください。ある通信販売で商品を購入

    返品とキャンセルの違いについて教えてください。ある通信販売で商品を購入しましたが、気が変わったため購入を解除したいと考えています。商品は発送しておりますが、まだ手元に受け取ってはいません。その通信販売業者の返品特約には◆中古不良品以外の返品交換はお受け致しかねますので、ご了承下さい。と書いてあるので返品はできないと思うのですが、◆キャンセルのご連絡は当社営業時間内にお電話にてお願い致します。 ※発送後のキャンセルは、送料等(往復分)をご負担願います。とも書いてあります。 ということは、商品受け取り前なので、キャンセル扱いでできるのでしょうか? 法律に詳しくないのでここの辺りお詳しい方おられましたら教えてくだされば、大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • 通信販売とTUTAYAについての質問です。

    初めてで気になることがあるので質問させてください。 1.通信販売について GEOのオンラインショップにて、品物が ”お取り寄せ 納期目安:4日~6日程度” と明記しているものがあります 在庫がないため、お客様のご注文を受けた後、 品物をGEOの方にお取り寄せするまでが4日~6日かかって それから品物を住所の方に発送する と言うことでしょうか?目当ての商品が届くまで どれくらいの日にちがかかるのかよく分かりません。 簡単にいうとどうゆう意味でしょうか? 2.TUTAYAについて 会員に入らなくてもゲームは買うことができますでしょうか? ほんとに初歩的なことを聞くようで申し訳ありません。

  • PJの通信販売で、発送の期日を引き伸ばされてます。この行為は違法ですか?

     PJという、婦人用下着などを売ってる大手の通信販売会社を利用しているのですが、必ずといっていいほど、発送の期日が延期されます。  Webで注文するのですが、入力した後に発送日というのが表示されるので、その日ならと思いいつも注文するのですが、それから一週間くらいすると、「発送日が来月下旬になります」というお知らせメールが届き。それでは我慢するかと思い一ヵ月後になった頃、また「発送日の延期という」メールが届いて、現在2ヶ月伸びになってます。  その発送日で納得して注文しているのに、相手の都合で延期しているのは違法にあたらないのでしょうか? 夏服が秋に届いたこともあります。意味がなくなってしまうのです。明日カスタマーセンターに電話しますが、その際に筋の通ったことをいいたいので、なんか知恵があったら教えてください。ただこのカスタマーセンター混み過ぎて繋がったことはないのですけど。。。

  • 先日アニメイトの通信販売で漫画を十数冊(ジャンプ系です)注文したところ

    先日アニメイトの通信販売で漫画を十数冊(ジャンプ系です)注文したところ、在庫がなく取り寄せになると書かれていました。 初めに気付かなかったこちらが悪いのかもしれませんが、メーカーに問い合わせとなると一か月ほどかかる場合もあるとか… ジャンプ系人気コミックなのでメーカー側からすぐ発送されるはずですが、それでも一カ月かかってしまうんでしょうか…?