• ベストアンサー

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むのですか!?。

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むんでしょうか?。 辞書で調べているんですが、全然わからない状態です・。 そして、どんな意味なのでしょうか?。 お店の人に聞けばいいんだろうけど、なんかはずかしいです・・・(^^ゞ。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

gingakei さん、おはようございます。 『BEAUX-ARTS』= ボザール 『BEAUX-ARTS』とはフランス語で「美術」だと思います。 ではでは☆~☆~☆

noname#4437
質問者

お礼

papillonさん、こちらこそ、おはようございます!!。 ボザール!!(@_@)、これをボザールって読むんですか!!。 おれはてっきり、「びーおうくす あーつ」又は、「びゅーくす あーつ」って読むんだとばかり思っていました!!(笑!)。 ヒョェ~!!(@_@)/、フランス語だったとは~!!。英和辞書でいくら調べても、どおりで載ってないはずですね!!(笑!)。 美術という意味なんですね~!!。このお店にいくと、何故か落ち着くんですよね~!!。ジャズもなんか合ってるし~!!。オシャレな物がたくさん置いてあるし!!。このお店いいですよね~!!。 papillonさん、情報ありがとうございました!!。

関連するQ&A

  • オシャレな店に行くのが怖いです

    高校生の男です。 オシャレになりたくて、脱UNIQLO & 通販を 目指していろんなお店を 1人で(友達がいないので)回ってみました。 勇気を振り絞って行きましたが、 やはりオシャレな客とオシャレな店員がいる店は どうも入りづらいです。 「ダサい自分がこんなとこ来ていいんだろうか」と 思ってしまいます。 でも、オシャレになりたいので UNIQLOや通販をやめて、そういう店に 行きたいです。 こんなぼくは、どうすれば 緊張することなく、劣等感を感じることなく 服を買えるでしょうか。 アドバイスでも何でも構いませんので ご回答のほどよろしくお願いします。

  • おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて!

    おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて! バンギャ系が好きです!フェアリーとかロリとかパンクロックとかすき!アルゴンキンっぽいのとか!でもアルゴンキン高過ぎて買えない(T ^ T) あんまり派手すぎるのもきにくいから、大学生なんで普通に学校に 着ていけて、おしゃれなお店教えてください!

  • おしゃれなお店教えて下さい☆

    こんばんは☆ そろそろ彼氏の誕生日が近づいてくるので、誕生日プレゼントを買おうと思ってます。あげる物は具体的には決めてませんが、時計とかオシャレな小物にしよーと考えています。それで、男性用のオシャレな物を売っているお店があれば教えていただきたいです☆ 神戸か大阪でよろしくお願いします☆

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • 東京にしかないおしゃれなお店を教えてほしい

    近々東京に行きます。 普段お世話になっている人たちに気の利いた贈り物をしたいのですが、 東京にしかないおしゃれな雑貨屋さん、或いはお菓子屋さんなどお勧めのお店を教えていただきたいのですが・・・

  • おしゃれなお店に入りたい.

    ストリート系のファッションがメインの大学生です. 青山のラブレスというお店で買い物をしたいと思っています. しかし,どーもおしゃれなお店は苦手でいつも店の前まで言ってあきらめてしまいます. でも,今回は本を読んでどうしてもほしい商品があったので,一念発起したいと思っています. でも,たぶんまた緊張しちゃってうまく入れない気がします. そこで質問なんですが, お店に入るときはどんなかっこでいけばいいのでしょうか? 普通にジーパンとか短パンにTシャツとかでいいんでしょうかね? あと,お店に入ると緊張しちゃうんですけどどうしたらいいですかね? ちなみに今回は一人で行く予定です. よろしくお願いします.

  • 新宿でパフェが食べられるおしゃれなお店

    池袋のミルキーウェイみたいなおしゃれなお店って新宿にありますか? 新宿じゃなくても新宿近辺で。 男の人でも入りやすいお店がいいです。

  • おしゃれなお店

    いつもお世話になってます!! 厚木~秦野の間で彼女と行けるようなおしゃれなお店探してます! 仕事の都合で時間帯は0時以降に行く予定です。 なるべく入りやすい雰囲気でお値段もリーズナブル希望です(^_^)よろしくお願いします!

  • 「おしゃれ」について

     私は、日本語を勉強している中国人です。日本人はどんなものに対して、「おしゃれ」という言葉を使うのか知りたいです。  「おしゃれな服」と評価される服はどんな服でしょうか。「すてきな服」と「はでな服」と違いますか。「おしゃれさん」と評価される人はどんな人でしょうか。  「おしゃれな服」と「おしゃれさん」にはプラスの意味、マイナスの意味、中性的な意味のどれを持っているでしょうか。  また、作文が上手くなりたいと思っていますので、質問文に不自然な部分がありましたら、ご指摘して下さると有り難いです。宜しくお願いします。

  • おしゃれなお店の出てくる映画おしえてください!!

    はじめまして。 おしゃれなお店のオーナーが出てくる映画を さがしています。 例えば ・かっこいいBAR&バーのオーナーが出てくる ・おしゃれな服屋のオーナーが出てくる映画。 ・デザイナーの主人公の映画。 ・おしゃれなカフェの出てくる映画 などを探しています。 お洒落、かっこいいなど「良いな」と過去に 思った映画をたくさん探しています。 B級映画でも何でもかまいませんので 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう