• ベストアンサー

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むのですか!?。

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むんでしょうか?。 辞書で調べているんですが、全然わからない状態です・。 そして、どんな意味なのでしょうか?。 お店の人に聞けばいいんだろうけど、なんかはずかしいです・・・(^^ゞ。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

gingakei さん、おはようございます。 『BEAUX-ARTS』= ボザール 『BEAUX-ARTS』とはフランス語で「美術」だと思います。 ではでは☆~☆~☆

noname#4437
質問者

お礼

papillonさん、こちらこそ、おはようございます!!。 ボザール!!(@_@)、これをボザールって読むんですか!!。 おれはてっきり、「びーおうくす あーつ」又は、「びゅーくす あーつ」って読むんだとばかり思っていました!!(笑!)。 ヒョェ~!!(@_@)/、フランス語だったとは~!!。英和辞書でいくら調べても、どおりで載ってないはずですね!!(笑!)。 美術という意味なんですね~!!。このお店にいくと、何故か落ち着くんですよね~!!。ジャズもなんか合ってるし~!!。オシャレな物がたくさん置いてあるし!!。このお店いいですよね~!!。 papillonさん、情報ありがとうございました!!。