• ベストアンサー

おいしいバイト

最近見た広告で、メールするだけで,1ヶ月に30万~40万稼ぐ事が出来る 副業を見つけたのですが 今の時代こんなおいしい話,信じられますか? また、実際にやられている方いましたら、ご感想をお教えて下さい。

noname#209765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

過去においしいバイトをしたことはありますが、全て口コミで情報が回ってきました。 本当においしいバイトというのは、高い費用をかけて広告なぞ打たなくても人が集まるのです。 広告が出ているということは、内容に虚偽があるか、書かれていないところにとんでもない裏があるかのどちらかである可能性が高いと思います。

質問者

お礼

まったくそのとうりですね、ご意見ありがとうございました。