• ベストアンサー

おいしいバイト

最近見た広告で、メールするだけで,1ヶ月に30万~40万稼ぐ事が出来る 副業を見つけたのですが 今の時代こんなおいしい話,信じられますか? また、実際にやられている方いましたら、ご感想をお教えて下さい。

noname#209765
noname#209765

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

過去においしいバイトをしたことはありますが、全て口コミで情報が回ってきました。 本当においしいバイトというのは、高い費用をかけて広告なぞ打たなくても人が集まるのです。 広告が出ているということは、内容に虚偽があるか、書かれていないところにとんでもない裏があるかのどちらかである可能性が高いと思います。

noname#209765
質問者

お礼

まったくそのとうりですね、ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高収入メールバイト

    最近携帯で副業のメールするだけで 月100万稼いだとかありますが そんなうまい話がと疑い登録しようにも勇気がなく・・・ 実際やってみえる方いましたら 安全なのかとか 本当にメールのやりとりだけでお金がはいるのか教えてください

  • バイトの辞め方。

    バイトの辞め方について質問させてください。 私は今会社員ですが、副業として休日にバイトをしています。 今の会社では副業をしても問題ないのですが、来年の3月から、会社が合併し、副業禁止になります。 なので、バイトを辞めなければいけないのですが、ギリギリまでバイトをするのではなく、正月休みのバイトで最後にする予定です。 まだ約3ヶ月ありますが、分かっている事なので、言ってしまって良いのでしょうか? バイトは1ヶ月前に言うのが普通、と聞きますが、3ヶ月も前では、やはり早すぎますか? それから、来月から本業が忙しくなり、休日出勤もあると思うので、週2から週1にバイトを減らしてもらいたいので、こちらの報告もあり、その流れで辞める事を伝えるのも、一度にいくつも話すのもどうなのかな~、と思い、こちらで相談させていただきました。 皆さんなら、どうしますか? 気持ちよく辞めたいので、悩みます。 宜しくおねがいします。

  • 副業女子会や、チャットレディについて…

    はじめましてこんにちは。性別は女です。今回相談させていただきたいのは、ネットの副業の中で、メールをして稼ぐというものについてです。 最近よく雑誌やインターネットの広告に、 男性メールをするだけで月収50万! というようなものがあるのですが、あれは本当にそれだけ稼げるのでしょうか…? 私は詐欺だとしか思えずに手を出していません。しかし、月収50万というのはやはり惹かれるものがある…。それにnutsやブレンダといった女性向け雑誌にも堂々と載っているので本当なのかも?とも思いつつあります…。 今私は2年付き合っている彼がいて、その彼との同棲を考えているのですが、お金の問題で同棲できずにいます…。 その夢を叶えるためにももしこの話が本当ならやってみたいのです。経験者の方などいらっしゃるでしょうか?サイトの紹介などは結構ですので、経験者の方がおりましたら、詐欺なのか、そうではないのか。実際どれほど稼げるのかを教えていただきたいです。

  • 副業でコンビニバイトを始めようと思ってるんですが・・

    20代女性です。ご意見よろしくお願いします。 昼間は派遣社員でフルタイム勤務をしているのですが、これからの貯蓄等を考え副業でアルバイトを始めようと考えています。 学生時代から2年ほどコンビニでバイトしていたこともあり、接客も好きなのでやるならまたコンビニで始めたいと思っています。 今日近所のコンビニを覗いてきたら、丁度求人も出ていました。ただ、その勤務時間が「18:00~22:00」で、私の希望が「19:00~23:00」なため微妙なズレがありました。 また働くなら週2日が希望なのですが、こういう条件を提示すると雇われにくいものでしょうか? また、もし副業でコンビニをやっている方がいらっしゃったら是非お話を聞かせて頂きたいです(副業をするにあたっての注意点等…) よろしくお願い致します。

  • 宛名書き。

    はじめまして。 今副業として在宅ワークを考えています。 広告に宛名書きの仕事があったのですが 片方が月収5万~15万、もう片方は13万~25万以上可と書かれていました。 実際こういう仕事はそんなに稼げるのでしょうか? 少し信用していいのか迷っているのですが 実際にやった事がある人や、内容が分かる方からの ご意見を宜しくお願いします。

  • チャットレディのバイト

    副業として、チャットレディのバイトに興味を持った者です。 私が興味を持った会社は、「アダルト系ではなく、 顔出し不可」ということも可能だそうで、それならば…と 思ったのですが、実際どうなんでしょう? いくらぐらい稼げて、危険がないものか…とか 教えて欲しいです。実際どんな話をするのか、 やり方等。まだ決めてませんが、出勤でも自宅でも どっちでも可という会社なんですが… やったことある方、よろしくお願いします。 いろいろ教えて下さい。

  • リードメールのスポンサーやメールによる宣伝について

    リードメールの題名や広告を見て疑問に感じることがあります。それは、よくネットで出来る副業や大きな収入を得られるとメールでちらつかせていることです。 当然というべきかどうかは分かりませんが、こういう話はスルーするべきでしょうか?正直言って話が上手すぎるのと思うので今一つ信用できないのです。 よろしければ回答者さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • タイミー(1日バイト)について

    タイミーって実際どうですか? 気になります。社会人で副業禁止の方でもやってますか?

  • バイトの悩み

    くらい話になってしまうので 嫌だなって方は見ない方がいいかもです 飲食店でバイトをして(キッチン)2ヶ月近く立ちますが 毎日食器は割るし(かなりの量)、不器用で何をしても人の三倍は時間がかかるし 背が低くて大体の事が出来ません(届かないものばかり) 何をするにもつま先立ちで よろけながらやるのでうまくいきません 見て覚えろと言われますが全く覚えられず 家に帰れば家事に追われてそれどころじゃなくなってしまい 最近では家族に対する態度が悪くなって自分が嫌になります 実際、家事もほぼ毎日やってるのに包丁もうまく使えない有り様です 正直こんな人間いない方が世のためなんじゃないか 使えない人間だと思われてると思うと生きているのがつらいです せめて不器用がなおればって思います 最近ではバイトの事ばかり考えちゃって 毎日夢でもバイトで失敗して発狂する夢とかも見てしまいます(これはいい夢らしいのですが) もう、まだ始めたばかりとは言ってられず焦ってしまいます くらい話ですみません もっと辛い人がいるのはわかってるつもりです 自分自身、こんな些細な事でここまで悩むのが情けなくて恥ずかしく思います それでも、どうしたらいいかわからないのです 向いてないのかもしれないからやめようかとも思いましたが ここで諦めてしまったら 他の所でも働く事なんて無理なんじゃないかと思ってしまいます 自分でもばかばかしいなって思います 皆さんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです できるだけ厳しい意見はオブラートに包んで頂けたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 別れた彼女と連絡をとる事について

    私は最近元彼とメールやメッセをよくしています。 3ヶ月前に私がフラれ、それまで一度も連絡を取っていませんでした。 先日お互いに好きだった人のライブがあり、ライブに行く事が出来た私は テンションが上がってしまい、彼にライブの感想等をメールで送りました。 すぐに返信がきて、数日程は私の方からメールをしていました。 そして最近は、彼の方からメールが来たり、メッセを何時間もする様になりました。 内容は共通の趣味の話がほとんどです。お互いの個人的な事には話は及びません。 もちろん「会おうか」という話もありません。 彼は、どういう気持ちで私と連絡を取っているのでしょうか? 彼は電話が苦手なので、メールやメッセを利用する気持ちは分かります。 趣味の話ができるメル友程度なら、話をしたいと思っているのでしょうか? でも、こんなやり取りもそのうちあっさり終わりそうな気もします。 私的には彼の真意?が分かるまで続けてみたいと思っています。 ちなみに、彼とは3ヶ月しか付き合っていません。 フラれた理由は、「何か色々違いすぎるし、相性が悪いと思う」とメールで告げられました。 私は納得いきませんでしたが、入り込む隙も無い程拒絶されたので、諦めました。でも、正直今も好きな気持ちはあります。 話し合って別れた訳ではないので、彼が本当はどんな気持ちだったのか分からないままです。 よろしくお願い致します。